2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年06月05日(木)

ごめんね 素直じゃなくて 胸の中なら言える

思ってもぃなぃのに 言ぇるヵヴぁーヵ(

ms


ゃぁ 1週間更新してなくて ごめnなさぃo(_ _*)o

僕もぃろ02とREAL忙しくてね(´・ω・`)

めぃぽにも 入ってる暇もなく…




そして…





姉さン 結婚式ぃヶなくてごめンなさぃ。゜(ノД`)゜。




こレだヶヵヾ 真面目な後悔で 泣きそぅです。。。

しゃぎたn旦那と 幸ぁレヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノ

こレを望み祈る事しヵヴぉくにゎ できませn(ノωヽ*)





さて今現在 X0~聞け、狂いの月光歌~とぃぅ 

小説をレッコヵヾ書ぃてまして 

そレに登場させる為の オリキャラを書ぃてまして

タブン前にちっせぇ4頭身くらぃのうp したと思ぅンですヵヾ

とりま 僕8頭身のに挑戦中です。

そして とりま 少し ましにゎなり らしきものゎ ヵヶるょぅになりました

智*CoCo作 リキュール


前ょりヵ ましになッたでしょ?w(シラネ

自分の中で ここまで書ヶたら十分ですね(タブン

ぁ そして飛鳥とむむに書ぃてもらッたゃっもうp


蛍幻飛鳥@絵@リキュール


↑蛍幻飛鳥作
mu-mu@絵@リキュール

↑mu-mu-作

もぅ明らか皆さん上手すぎですヵラね(*´・ω・`*)

でも 自分のキャラを人に描いて貰うって なンヵ嬉しいですよね(

ぁれ こレ前にもぃッた気ヵヾ(笑)


そして X0の画像

X0

↑蛍幻飛鳥作



飛鳥君 とても頑張ってくれています。



小説、画像、設定は リンクのイマジンCountryを押して飛んで

ギャラリーのノベルを押すと 小説のページになります♪

今はリキュール出てないけど 飛鳥&むむ作オリキャラが

うpされてるので 見てくださいな⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ



まァ本日ゎこレくらぃにしとこーヵナwww

そレでゎ 又ちゃんと 更新します♪





ゃたら 懐かしく ほたるちゃんの パパ 

謎&ねたとしヵ思えない集(名前てきとーね)

懐かしんでました(


【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

☆おまけ☆

ma-zyann


最近こレを覚えるのに必死です(´・ω・`)<ムズカシイ


そして バィトの日替わりオススメ@@@(シラネ


osusume


こレヴぉく書いたの♪

何気に少しこりました(*´・ω・`*)


22:51  |  あーと  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

●月~のひーかーりに~みーちびかーれー

がんがれ
蛍幻飛鳥 |  2008.06.06(金) 22:35 | URL |  【eDiT】

●なん~ども めぐりあうぅ~

ぉゃ 珍しぃ方ヵラ 応援コメヵヾ(*´艸`)

ぁりヵヾとですwwwwwwww

頑張るォ(*´・ω・`*)
智 |  2008.06.06(金) 23:30 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/43-86b8c3c3
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
