2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年06月09日(月)

♪らん らんらららんらんらん らん らんらららん ららん らんらららn(ry

どーも 智ちゃnでうs

こんな夜中に 何をしてぃたヵ…

Pcの生理整頓してまして 容量頑張ッて増やしてました

だッて さっきまで容量653MBしヵなヵッたんだもn(ノωヽ;)

まァ 頑張ッた結果13GBまで 増えたけどw



さて 昨日ゎ バィト遅刻した

くしゃみ と しゃっくり 止まらず しんどく

家帰って メールしてたら 寝てしまい(久しぶりの昼寝w)

起きて5分もしなぃ内にバィト(

軽く寝ぼヶなヵヾら で 頭をフル回転だヵラ

頭痛ヵヾゃヴぁく そして 又 

くしゃみと しゃっくり(

バイト終ゎッた今でもしゃっくり(

何このイジメ(


でまァ今 ブログぅちなヵヾら 金曜ロードショーでしてた

風の谷のナウシカ の 

撮ったとこ(後半=ナウシカヵヾ敵のコルベットをガンシップヵヾ破壊して

ナゥシカを助けに来て 今ヵラオームの子供を助ヶにぃく所)


ちょち マニアックな話をすると クシャナ (トルメキアの皇女)の声の

榊原良子さn

又セーラームーンの話をすると セーラームーンSSの方で出てくる敵ボス

ネヘレニアの声をしてる方(だッたはず)

そして 大ババ様の声ッて…ジルコニア? (ぇ


まー セーラームーンゎ放ッてぉぃて…


メーヴェッてぃぃょね(ノωヽ*)wwwwww

乗りたぃ(´・ω・)

はンぱなく のりたぃ(

でも まァ ナゥシカになりたぃとゎ 思ゎなぃょね。。。


なぜ あそこまで 蟲を好きになれる!?

しヵも 1匹マンション5階建てくらぃの大きさの

巨大ダンゴムシ!!!!!!!!(

ぃぁ 巨大いもむし?(


ぃずレにせょ 子供でさぇ 巨大熊の大きさとヵゎンねーnだょ(

目ヵヾ少なくとも 12個ゎっぃてる(

足何本ょ(  

昆虫の域超えてますょ?????


ぁの触手…(

母さん曰く ナゥシカみたぃに体に取り巻いてみなさぃょ

ぃゃぁぁぁあああああああ

ですまなぃ そーです((ジッサイイヤダシ


まず realに 

でッヵぃダンゴムシと
羽の生ぇた空飛ぶ巨大ムカデ(


一匹でも出てきた瞬間 世界の軍隊が動くよ

考ぇただヶで ぞくっとする(


僕の疑問…

ナゥシカヵヾオームにはねられた時 テトゎどこにぃたのだ

一緒にぃたのに 無傷で死んでいない


大ババ様

ぁなたゎ目ヵヾ見ぇなぃはずなのに

周りの状況ヵヾ目で見て話してるかのょぅに 

話 歩き すごぃょねー    きっとハイパー心の目を(


ナゥシカ お前ゎ笑ぅ時だヶ ぶりっこか!!!!!!!!!!(


ゅぅてたら キリなぃ気ヵヾするので2匹と1人 ms

2人と1匹で (


ナゥシカの原作 すごく ょみたぃンですょねー

ストーリーゎ知ってるンだょね(

nausika ha kekkyoku saigo sinde anoyo de siawase ni kurasimasita te oti(

誰ヵ持ってる人ぃっヵ 貸してくださぃ(


そレょむ前に とらどら と 先生と一つ屋根の下 を 借りてるので

さッさと 読まねば(



さて…

うm なンヵ気付けば4時前(

流石に寝なきゃな(


誰ヵ数センチ切った髪を気付いてくれるだろうか(

知っててもゅッてくレたら 嬉しいよね(^ω^ )(



まァ こンな馬鹿ゎほおっておいて(

そろそろ 寝ますwww

又 本日更新しますw

ぉやすみなさぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




みゅキーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

最近思考がどンどン幼くなッてぃってぃる

ぃぁ 馬鹿になッてぃッてる気ヵヾする(

道路に最近どンだヶ 馬鹿にぃゎレてるヵ(

キリに 道路に ヵゎぃそーな目で見られてぃるヵ…(

自重しなヶレば。。。


ま ぁぃっらだヵラ流してくれるヶド…

高校の仲良しさんに ばぃばぃッてぃゎレた暁

本当に鬱るね((マタカ


考えただけでも 泣きそうです(笑)



あぁ。。。 睡眠3時間(

 
04:12  |  ばいと  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

お久しぶりっす><!
ってそうでもないね;;

ナウシカかぁww
ビデオとDVDは持ってるけど原作はさすがに持ってないわぁ^^;
持ってたら貸してあげたのに、、、
ごめんねぇ。
潤 |  2008.06.10(火) 23:31 | URL |  【eDiT】

●潤ちゃn ぇ

ぃぁぃぁ♪
ぉ気持ちだケで
嬉しぃでふ@@@@@

ナゥシカゎとにかく・・・
ィラストの方頑張ってね(^ω^ )
智 |  2008.06.12(木) 17:22 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/46-03c11a3b
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
