2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年06月16日(月)

流石にサボりすぎ…?

どうもー1週間ぶりの智でうs@@@@@

最近Pcの前で30分も持たなぃnですょ(´・ω・`)

=寝てしまぅッてオチなんですヵヾねwwww


さて ょぅゃく 松聖祭もぉゎりました(´・ω・`)

本当に だるヵッた(


とりま 順をぉッて ちょち 話まふ(*´艸`)


文化祭1日前?だヶ(´・ω・`)

まァ文化祭前に 飛鳥君と三田のたこ焼を食べに

放課後自転車で⊂二二(^ω^ )二二二⊃  ブーン

食べる前にキッピーでちょち 買ぃ物もしてたnですヵヾ…

とりま ぁのぉぃしーたこ焼き屋で たこ焼き買いにぃき

まァなnと久しぶりにぃッたnだヵヾ たこ焼き屋の兄ちゃn

僕らの事覚ぇててくレましたwww

嬉しす(ノωヽ*)

ほぃで 前むむとヵと食べた 川原に移動して 食べてましたlノ∀`;)

兄ちゃん又 たこ焼きサービスしてくレました(´・ω・`)w

そぃで まァ喋りなヵヾた 食べてると

蛍 発見!!!!!!!!

一匹しヵぃなヵッたヶド 川に月ヵヾ映ッて

すごく 風流を感じてました。蛍幻wwww


次の日も ちょち学校付近で遊んでたら


7時くらぃにヵナ?蛍ヵヾ飛んでました(2匹)


三田も捨てたもんじゃなぃね ッて

不便さとヵでぃらぃらするヶド

自然に関しては ぃぃ場所だねッて 感じました。


ちなみに この日生徒、保護者参加の松聖祭で

吉本の千鳥ヵヾ来ましたwww

千鳥


そして ゥチの母さんも忙しぃ中来てくれました♪

(飛鳥と母さn会った瞬間ぉ互ぃ謝りたいむ 
レッコトヵ何ヵヾぁった の質問time(    )


この日買ったもの

pafew


3-5のバナナパフェ(ノωヽ*)

ke-ki


調理部のケーキwwww

kukki


調理部のクッキーwwww

調理部のゎ放課後学食でぃただきましたo(_ _*)o


そして 一般公開の日

キリ、こくる、道路 

ヵヾ着てくれました(ノ∀`*)

そして 僕の婆ちゃんと 妹も@@@


こくるゎ 体調悪ぃのに来てくレて 案の定

来た瞬間 トィレ直行(

残り 美術部の展示のところで 待ちwwwwww

そして こくる帰ってきて OGに再開して ご挨拶(

BM(別室メンバー)と行動して 体育館下のところでご飯w

てしょぅとしてたらOGと再開して 一緒にご飯食べて

演劇(ゅーだぃk主演の)見て M-1見て

おしまい(´・ω・`)

僕完璧 当番サボってましたlノ∀`;) サーセンwwwwwwwwww


片付ヶして 学校終ぇ mumuゃレッコトヵ ぃるヵナ?

トヵ思ぃっっ 結局mumu&飛鳥ゎ 帰ッちゃッたみたく

駅で レッコとモンゴに遭遇wwwww

電車に乗って 速攻寝てしまい 毎度なヵヾら レッコに起こさレ(

バィチャー(・ω・)ノシ

モンゴとチャリこぎながら喋ッて途中でばぃばぃ@@@



とにかく 色々ぁッて疲れました(´-ω-`)

それぢゃーw

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

自作クッキー


自作クッキー@@@@@@@@

軽く失敗?www


サクラと小狼 潤作


潤に描いて貰いました サクラと小狼wwwwwww

羨ましいです(*´・ω・`*)wwwww

それでゎnwwwww


スポンサーサイト
10:21  |  すくーる  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

文化祭お疲れっした!!
私も4組の当番サボりましたww(言っちゃった・・・
美術部のところで皆と戯れてたり^^;

イラスト・・・
もう少し上手く描きたかったんだけどね。。。
本当にごめんよぉ(ry
またリク下さい^^
潤 |  2008.06.17(火) 22:23 | URL |  【eDiT】

●潤へ

お疲れ様でしたwww
潤ゎ 部活ヵヾぁるヵラ しゃーなぃて^;

ィラスト 十分ですょ(´・ω・`)
馬路大切にさせてもらぃまふ(ノωヽ*)
人の絵をもらぇて すごく 嬉しいですww@@
智 |  2008.06.19(木) 08:24 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/47-5be9cfa8
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
