2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年06月18日(水)

もしもパパとママが出会っていなければ 君と僕とはこうして出会ってはいない

どーも ぉ寝むと智ちゃnです@@@@@

正味パネェくらぃ 眠ぃ。


今日は学校でプールでした(´・ω・`)

学校のプールゎ嫌ぃです。

なぜヵ

50mのプール

25mのとこの推進140cm

僕145cm(

普通に溺れるからね!!!!!!!!!!

前にぃる女子達ゎ 泳ヵヾず ジャンプして遊んでるし…


邪魔ッ 

どけ!!!

貴様らぁぁあああああ!!!!!!( 



と 髪ヵヾギシギシになり 萎ぇて 授業ッて終了(´・ω・`)


帰り少し遊んで帰ってみレヴぁ…


今日新しく 冷蔵庫きたのに

母さん 婆ちゃん 切れてる(

冷蔵庫ピーピー鳴ってる(


mi●ori電● 不良品を持ッて来たらしく

電話で大喧嘩してたとこだたらしぃ(

そぃで まァ 結局SH●RPさnの冷蔵庫に変ぇてもらぃ

一件落着ヵナ…?

まァ 自分の部屋に クーラーも来たし^p^

問題なす(*´艸`)


そして 絵 なnトヵできました(´・ω・`)

ちょち 合成してますヵヾ 気にしないで(ノωヽ*)

konata


ぴヵこなです(ノ∀`*)

コピックトヵ持ッてたら 色塗るヶド

そnな ぉ高ぃもの買ぅ余裕なンてぁりませn!!!

ぁるなら 漫画買ってます(


とりま 今日ゎこのへnでwwwww

ばぃばぃきーnwwwww



【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

歌詞@@

「赤い糸」  Les'R


夕日の中赤い君の髪をなでながら
海に沈む太陽見つめて
君は小さな声で言った
もし生まれる時間が違っていれば
君と僕とはこうして出逢ってはいない

一番大切なものを見つけ出すために
人はそれぞれの歩みを
簡単に止めようとはしない
これもいたずら好きな天使が
繋いだ赤い糸

愛の歌をうたって
風の音に 身をゆだね
光輝く方へ 強く結んだ
赤い糸

寒い夜に冷えた君の手をにぎりながら
流れる星たち一つずつ数え
口づけをかわして言った
もしパパとママが出逢っていなければ
君と僕とはこうして出逢ってはいない

寄り添うこの偶然が積み重なって
明日からまた明日へと
全て繋がってゆくんだろう
これも決められた道で引き寄せられた
運命の赤い糸

愛の歌をうたって
風の音に 身をゆだねて
光り輝く方へ 強く結んだ
赤い糸

細い糸が二人を離さないように
終わりの知らないこの今が
ほどけないように

愛の歌をうたって
風の音に 身をゆだね
光輝く方へ 強く結んだ
赤い糸




来年M-1で歌おうかしら^p^ (ぇ

23:18  |  あーと  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/49-e0bb788c
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
