2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年06月28日(土)

色んな君を知っていく僕は今日よりも明日の方が 君を強く想いっている

どーもー 最近幸せいっぱいな智ちゃんでふ(´・ω・`)
まぁかなり病んでますがね 学校いきたくねぇ(;´Д`)

さて 本日三田の松聖っ子のぉ宅(?)に 行きまして

正味な話


寝てました(´・ω・`)


誰ヵヾなnとぃぉぅと


寝てました(´・ω・`)


途中髪切りに行きはッて 僕ぉ留守番 (ぇ

何も出来なぃので 寝るヵ漫画読むヵ携帯触るヵしヵなく

帰ッても 寝たり ゴロゴロしたりなnゃり。。。


正直家帰レょ(’Д

ッて話なnだヵヾ・・・

ま ンな事もぁるぉね(^ω^ )  ⊂二二(^ω^ )二二二⊃  ブーン(



今日は珍しく 門限までに 帰レて 

朝妹の朝ごはん作ッたり・・・

少し まともな事を した気ヵヾしました((笑


さて 明日ぉ昼ヵラバィトだァ。

起きれるヵナ(´・ω・)

てヵ 休みにしとヶば。。。

とぃっも思ぅnだょね@@@@@@@

ま こレも 8月の為。。。

7月ゎ 金稼ぎで潰すつもりです(´・ω・`)

そりゃァ 一番の稼ぎ時で

8月とぃぇヴぁ… 

夏祭り プール

デート すなわち 青春 

⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ( 



去年ゎチーンで 思ぃ出したくなぃ 夏休みだたので…

今年こそゎ 女の子と遊びます (ぇ

そして めぇぇぃッぱぃ 青春しまふ(*´艸`)(


こ こレでも 女の子なnだヵラねッッッ


誰ヵさnに 洗濯板ッてぃゎレたし。゜(ノД`)゜。

こ こレでもぁるnだヵラ!!!!!  ナイワケジャナイモン!!!


と シモネタ?の方に走りかけましたヵヾ   ハシッタダロ

とりま 今日ゎこのへnでwwww

(・ω・)ノシ


23:36  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(4)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

夏遊びたLlな
誘ってな*¨)+.
綾香 |  2008.06.29(日) 14:55 | URL |  【eDiT】

ぉヶ02+: (*´∀+`*) + "*

プリとりまひょぃ⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノランランララランラn(ry
智 |  2008.06.29(日) 15:28 | URL |  【eDiT】

下ネタ?
違うな…
乳ねt(殴
ほたるまぼろし |  2008.06.29(日) 15:29 | URL |  【eDiT】

●あっすかぁw

結局ゎ そーぃぅ話なnだヵラ

下ネタだょ@@@@@@@(笑)
智 |  2008.06.29(日) 15:53 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/56-b161ff6d
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
