2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年06月30日(月)

近づく距離 そして“おはよう”のキスを・・・

どーも 2時寝 5時起きの智ちゃんでうs

起きれたのも ずっとPcのWindows Media Player

音楽かけっぱなしだッたヵラヵナlノ∀`;)ハハハ


さて 今日起きたのも 実ゎ ぉ弁当作るため




そこ!! 弁当ネタでしヵ朝起きれないのヵとかいうな!!!!!!




まだ甘ぃッ

他人様絡みじゃねーと 起きなぃnだょ!!!!  (コラマテ


ッても 実際自分の分のぉ弁当しヵ作ッてなぃんですヶドね(´・ω・`)

お弁当w



メインゎコロッケです(´・ω・`)

こ~見ると若干 ソースかけすぎ?(笑)

コロッケゎ流石に怖くお母さんに揚げてもらったけど


卵焼き綺麗に出来てない???


ッて 見えずらいですかね(;´Д`)


コロッケ 卵焼き たこさnゥィンナー 茄子とミートソース


ヵナlノ∀`;) こnなヶでも 十分すぎるほど足りる

最近の智のお腹(

逆に多いくらいですもん(´・ω・`)

ま 横ヵラ 人のメインばっかりとッてぃく 

誰とゎぃゎなぃヶド 金欠ぎみの泥棒さんヵヾ

僕の分の弁当食べてくれるヵラ ぁりヵヾたゃぁ@@@@


最近でゎ僕もとって行くのヵヾアタリマエみたぃなので

何もぃゎなぃし とって行かなかったら

「ぃらなぃの?」

なnて聞いてしまうほどですヵラ(



さて 今日は給料日ヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノ

金欠ヵラ脱出しまふ。゜(ノД`)゜。


でも 20000ゎ携帯代 3500ゎPcのローン 1000は妹の借金

…5000円残ってたらぃぃなぁ…


て 事で

今月誰も集らないでください><;;;;



そして そろそろ 頭乾かして 制服着替ぇて 出かける用意してきますwww

それでゎn 又更新しゅるにぃ~


【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】





飛鳥君 毎度ながら ごめんなさいっっっっ><;;;;







06:43  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/59-7934fced
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
