2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年03月30日(日)

ただぃま@@@@

はぃ9時頃 ょぅゃく 家に到着しました@@@

長ぃ旅でした (ぇ


とりま 写真を 投稿してなヵったンで 

昨日のゎ 一言添ぇて 書ぃてぃきたぃと思ぃまふ(*´艸`) 写真ぃっぱぃ


とりぁぇず 写真だらけ いきまーすw\(=ω=.)/

新幹線+: (*´∀+`*) +


岡山駅っぃて これに 吉本軍団乗ってました\(=ω=.)/

おうちwでかっ


兄ちゃん家到着www でかぃです(ノ∀`*)

お掃除w


竜君w 家探検してたら ぉ掃除してくれてたもょぅw@@@@

お昼ごはんlノ∀`;)


最近多ぃ ピザですw (ぁ   そのせぃヵ ピザ克服出来かけて来た( 

影


ご飯終ゎって 婆ちゃんと竜君と外お散歩しながら 探検\(=ω=.)/

智 竜 婆ちゃん です@ 手手繋ぃで 馬路ヵぁぃぃの(ノωヽ*)

おさんぽちゅーw


竜君ぁーっぷヽ(`Д´*)ノ@@@@@@@@ ほっぺ美味しそう(

りゅうくんw


横の眼鏡の紫ゎ決して僕なんかぢゃなぃょ? (

竜君らぶなんですヶド どーしましょwww

ofuroagariw


昔ぁったょねー こんな頃(  可愛いとしヵぃぇなぃ このもち肌(

白ぃ 小さぃ 仕草何それww 誘惑?((待て


まァこの後 僕も風呂入って寝ましてwww

竜君のつめたーぃ ぉ手手で ペチペチペチ(

寝起き機嫌のものっすごぃ悪僕(´・ω・`)

ィラィラなしで 起きれましたlノ∀`;)  リュークンサンキュー;;

でご飯食べて歯磨ぃて ボーっとしてたら

ょしみ姉ちゃん来たーw  大量の服と共に(

その服のなヵヵラ 選んでおkって事で 選んでもらいました><;;;

上服 下服 帽子 靴…

装着類全部そろたー/(=ω=.)\

姉さんぁりヵヾとぅ><;;;; 

そぃで ちょっと姉さんの前髪の付け毛のを貸してもらい

装着!!!

かわりよう(


竜パパ事 ヵずし兄ちゃnwwww

こんなにも 変わるもんかねww藁

姉ちゃん 婆ちゃん曰く 中学生の頃と同じだそぅです(´・ω・`)

竜君 こんなパパ見て泣く始末;;

違ぅ人と思っちゃったんね@@@@@@@藁


で 皆で ご飯食べに行って 一旦家戻って 休憩してヵラ

兄ちゃん家 出ました⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ

ぉ世話になりましたo(_ _*)o

ょしみぉ姉ちゃんに 岡山駅まで 送ってもらって

っぃでに デパチカっぽぃとこで ぉ土産買ったり 服見たり

喫茶店でパフェ食べました\(=ω=.)/

僕ヵヾ糖分 糖分 と嘆いてましたから(

pafe


ブルーベリーパフェww

見た目結構ぉぉきヵった;;;


完


智ちゃn なめるな!!!!!!!!!!   完食ww (ぁ   太る元(涙

で 服見てたりしてたら 春物ぉぉくて 上に羽織るものヵヾなく

見てたら ヵゎぃぃの発見!!!

値段!!! 約10000円(   チーン

でも 婆ちゃんヵヾ買ってくれました;;;

ぁりヵヾとぅ ござぃます;;  てヵごめんなさぃ;

服に土産にパフェに電車賃 何ヵラ何まで買ってもらってる2日間(

やヴぁぃな;;;

ごめんなさぃ(    この二日で婆ちゃん10万くらぃ使ってる気が…

で 時間ヵヾ来たので 新幹線のなヵで食べるお弁当2つ買って

お姉ちゃんと ばぃばぃして 新幹線へ!!!

乗り込んで 出発と同時に食べるlノ∀`;)

とんかつ弁当w


カツ弁当~

結局一切れ分しヵ食べれなかった    パフェ恐るべし(

そして40分くらぃで もぅ新大阪に到着wwwwww

なら変わった 電車発見(*´Д`)

富山行き?


富山ぃき?だけ? (ぇ

まぁぃぃゃw

んで川西っぃて タクシーで家まで帰りましたlノ∀`;)

家帰って 洗濯物洗濯機に入れて もって帰ってきたもの広げる人←

そして…

お姉ちゃんヵラ貰った 服の一部紹介\(=ω=.)/

全部ゎ又今度;;

多すぎて 岡山ヵラ送ってもらいます;;; (ぇ

fuku


半袖のTシャツ類 5枚www

サンダル&ブーツw


サンダルと ブーツwww

帽子w


キャップ&帽子@@@@ (

suka-tow


智ちゃんヵヾスカート!? とかぃぅ突っ込みなしで(

そして これが 本日買ってもらった 春物の服

春服w


ぃっきに 服類増えました;;;

ぁりがとござぃました;;

とりま 本日のブログ終了;;

疲れた@@@@@@

っても僕はどこでも引きこもってただけだけど(

明日の内に引越しのぉゎらさなきゃ;;lノ∀`;)


今回の旅行で 学んだこと

1 電子辞書を持ち歩こう

2 色紙とマジックを持ち歩こう

3 行きどんなに少ない荷物で小さい鞄に入るからとかいっても
出来るだけ大き目の鞄で行きましょう

4 引きこもりはゃめましょう     体がもたない(

ですね;;lノ∀`;)

それでゎ 最後の方てきとーになってるの 秘密でww

(つ∀-)オヤスミー☆

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

ぇと 4月1日ヵラ18日まで

pc使えないので 更新疎かにあります;;;


なぜか…

引越しするから 回線工事再びなんだが 18しか無理おわた/(=ω=.)\

てなわけですwww

又更新しますw

でわw

スポンサーサイト
23:10  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

●お疲れさま

大変そうだな

明日も頑張ろうぜ
蛍幻飛鳥 |  2008.03.31(月) 22:02 | URL |  【eDiT】

頑張るヵ@@@藁

まァ無茶しなぃこったね(^ω^ )>飛鳥
智*CoCo |  2008.03.31(月) 23:44 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/6-0816a008
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
