2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月04日(金)

将来あなたそっくりの赤ちゃんをこの手に抱いて 幸せな家庭を築けたらと夢に見る未来予想図

どーもー

期末テスト第一段階終了しました(´・ω・`)

あとは 来週月 火???

よー知らないけど なんとかなるよねwww

で 気にしない人(


さて 最近 ずーっと飛鳥とチャリこいで遊んでますね(

ぇ?

あぁ もちろん 二人のりですよ (´・ω・`)



そこ こりてねーのヵ!!トヵぃゎなぃッッ



僕だッて すごく怖いんだよ><;;;

だヵラ 飛鳥君に こぃで貰ったりとか(

でも 少し思ッた事

安全てヵ 大丈夫と思ッてぃても すごく後ろゎ怖いです(

ま 慣れます(     ←待て


さて 明日一日バィトです(´・ω・`)

死にますね(

まぁ 頑張ってきますよ(;´Д`)



それでゎw

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

久しぶりに こうきに 会ったww

そー思えば 幼馴染なんだね(

23:08  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/61-1dfef6a2
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
