2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月08日(火)

素直になれない自分がとても嫌い でも駄目なんだ あなたの前で怒ってばっかり

どーも ようやく期末終わりました(´・ω・`)

はァ 今回ゎ 真面目に欠点ヵヾぁりますね(´・ω・`)

授業態度 ×
テスト   ×
普段    ×

もぅ 諦めましたよ(

8月さぇ なnとヵなッたら 僕ゎ問題なぃんですょ(´・ω・)

夏休みとぃぇヴぁ 遊ばなきゃ(´・ω・`)

て事でね(´・ω・`)w

7月はバイト地獄ですヵヾ…  なんとかなッて欲しいゎぃ(ノωヽ*)

まぁ 無理だな(


さて本日ずッと学食で溜まって なnヵ精神的に萎えました。

理由ゎ秘密です(

ちなみに自分自身ヵヾ悪いだけなので((笑
ちょち反省orz


そして 美姫ゎ今週の金曜日ヵラ アメリカのシアトルに修学旅行にぃくみたく

だヵラ 行く前に会ぉぅと誘ってくれたのだヵヾ…

又今度 帰ってきた時にヨローー(●´∀`●)ゞーースッ(


そして 今日潤にぃゎレて ぅゎっへぃwww

ッてなッた事

megane


潤ちゃんのめがねなんですヵヾ…

眼鏡に名前入ってるwwwwwww

カオスwwww

ッてヵ 初めて見ました ネームぃりめがねwwwww



話ヵヾさッきヵラ 飛びまくりなんですヵヾ

明日家庭学習日で 休みなんですwwww

なので 友達と 映画にぃッてきます(´・ω・`)

そして 自転車 NEWチャリになる予定wwwwwwww

僕の場合こけたり 事故ッたりで 婆ちゃんに今のチャリ禁止令でました(

なので(笑)


久しぶりに女の子と遊びます(ノωヽ*)

すごく久しぶり(´・ω・`)

それでゎこのへんでw




22:50  |  すくーる  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

友達さンと遊ンで時に電話∪てもうてマジでごめンなさLl
綾香 |  2008.07.09(水) 23:20 | URL |  【eDiT】

●綾香へ

あぁ ぇーぉ(ノωヽ*)?

気にしないでwwww

映画見てる途中だったヵラ

返信遅レたりしただヶだヵラ@@@

智 |  2008.07.09(水) 23:43 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/64-a59d02eb
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
