2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月09日(水)

あなたに会う前に あなたに伝える前に…

どーも 本日ゎぉもッたょり 更新ヵヾ早ぃですlノ∀`;)

さて 今日は…


道路の17歳の誕生日♪


ォメヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノデト

僕らも今年そnな歳になるnだなーと ちょッとヮクヮク

でも 年取るのゃだなー と矛盾した心境です(ノ∀`*)



そして昨日ゅーたょーに 今日友達と 映画見に行ってきましたァww

母親に借金したのゎ内緒で(

映画ゎ この前公開した 花より男子F を見ましたlノ∀`;)

正直 映画の券ヵヾぁるヵラとぃゎレ てッきりタダ ヵト思ッたら

1200円分の割引券

受付で聞ぃたら 使ぇなぃ と来た(



ヵなり 今の智ちゃnにとッて ヵなり 痛ヵッたです(



割引券なら そーだとぃッてょ。゜(ノД`)゜。



交通費しヵもッて来てなヵッたら 彼女ゎどーするっもりだッたのだろー(

最初500円しヵ予定でゎ もッてぃヶなヵッたものでlノ∀`;)

まァ 婆ちゃnヵラ 前日に1200円貰ッてなnトヵなッて

楽しめたので 問題ゎ…なぃですヶドね(

ま 人生タダなnてもの そーそーなぃッて事ですょね(ノωヽ*)


そしてご飯食べて プリクラを 2枚とッて 花より男子37巻購入しましたlノ∀`)

花より男子37巻


面白ヵッたょ(ノ∀`*)

ゃぱ 花男好きヵも(笑)

そして 午後ヵラぉ婆ちゃnと 自転車を買ぃにぃく約束なので

友達とぉ別レ。

婆ちゃn家ぃッて 能勢電で中山までぃッて歩ぃて デポまで~

そして 見てても三段切り替ぇっぃてて 僕好みのッてたら…

19800円(

に 二万…

高ぃ… 切り替ぇっぃてなくても15000円。。。

はぁ。。。

もぅ 今のでぃぃnですヶド・・・・

「ゃめてょ!!婆ちゃんヵヾ怖ぃゎ!!!」

は、はぃ…

でも可愛くなぃんだもnね…

「自転車選ぶのにどnだヶ時間ヵヵってnの^;
もーこレでぃぃゃn??」


でも こレ…いちきゅっpp

「どーせ自分で買わないんだヵラぃぃでしょ」


(


で 少し籠の溶接ヵヾ甘く 少し壊れてたので

18800円になり そレ+防犯登録で19300円(

ぁ ぁりヵヾとござぃます…

親&祖母不幸者めぇぇええ・ω・)つ)Д゚)゚。゚



自転車4代目


こレヵヾ 僕の自転車の4代目 約3年乗ッたチャリンコです(´・ω・`)

2度修理したヶド 婆ちゃんヵヾだめぽ ッてなッてたので(精神的に)

4代目も(強制的に)潮時ッて事で…

タィャこnなnなッてて 見た時ゎりたw

四代目のタイヤ(


婆ちゃnヵヾ危なぃゅー理由ヵヾゎヵッた気した(

そして…

NEWチャリ 五代目


NEWチャリンコです(´・ω・`)

ンで いざ帰ろうと思ぃきゃ…


ザーーーーーーーーーーー(


雨空と雨



大雨;;;

帰レなぃ…

結局かっぱ 買ッて帰ったヶドlノ∀`;)

で家帰ッて ご飯作って 食べてぃまですょ 全く(

疲レた・・

まだまだ 今ヵラゃる事多し(

ま 頑張りますよ(

そぃぢゃwwwwww

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

智CoCoの自転車の歴史(

初代ゎ緑 黒 赤ヵヾパーツごとに色塗らレ
とりぁぇず こぐとチェーンの音ヵヾ半端なヵッた(  
コマっぃててとッて初めて自転車乗れる様になッたチャリ (約3年)

2代目 ピンクのキティちゃンのチャリでした 
初代と2代目ゎ妹まで回しました(  (約4年半)

3代目 憧レの荷台のっぃてママチャリで ニケツするのヵヾ夢でしたlノ∀`;)
水色に近ぃ青だッたなァ~ でも 鍵壊レて 抜ヶなくなッて
駅前の塾通ッてたので 小一時間でチャリ噴出しました(涙   (約3年半)

4代目 3代目ヵヾ誘拐さレたので急遽購入したオレンジの↑自転車ス(
買ッて数ヶ月で派手にこヶてライトぶッつぶレて ラィト引っこ抜きました(
籠ヵヾ荷物の重みに耐ぇレず根元折レたり 服の紐ヵヾチェーンに絡まッたり
鍵何度も失くしたり たぃてぃ修理ゎ鍵だヶだッたのに四代目ゎ修理多ヵッた(

途中で3代目ヵヾ見っヵッて 警察の人ヵラ貰ったんだヶド…
3代目に未来ゎなく… さょぅなら(

そして 今回の5代目(
三輪車ゎ先代で(笑) 

スポンサーサイト
18:43  |  Gふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/65-e11065ae
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
