2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月11日(金)

⊂二二(^ω^ )二二二⊃  ブーン  タイトルカンガエルノカッタr(ry

どーも 頭痛が止まらない智ゃんでうs(

本日久しぶりに 「走る」 とぃぅ運動しましたので

疲れて 2~3時間寝て 
起きたの9時半wwwwwwwww



晩御飯なんてものくってねーょ(  ( ゚Д゚)ヴァーカ


なんせ 4時にお昼ご飯食べて(

一時間後にりぷとん ミルクティー500ml 一気飲み(

流石にソレゎしんどかったな(

家帰って水分1ℓ飲んだので 水太りしてますょ(;´Д`)


でも これなら 水ダイエットできそーじゃね(^ω^ )

確か1日2ℓ(
夏だヵラ2.5ℓくらぃヵ(

朝昼晩で分けたら…

833ml 一回で飲まなきゃならなぃ(ご飯前に)

ま かなり辛ぃヶド ちょと 挑戦してみたぃ気ヵヾぁるヶド

朝ゎ トィレヵラ出れないと見た(笑)

ま 昼と夜だろうけどね (朝はしっかり食べないけど食べなきゃならんみたいだし)

まぁ 夏が一番痩せ時(

少しでも痩せなきゃ(         毎年言ってる気がするヵヾ


さて そろそろ やることして寝なきゃ(

頭痛が…半端ねぇ(

まぁ タブン毎年恒例の夏風邪あたりか 酸素がまだたりてないとか(

酸素ゎぁりぇなぃだろうけど(笑)

それでゎwwwwww

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

自転車もう なれました(


そしてついでに ~水ダイエット方法~


1日に約2.5ℓの水分が汗ゃ排泄物などで出て行くそうで
その為補給をするなら その分2.5ℓ。(食べ物ヵラの水分含む)

まぁ夏っていうのもあるので 汗は半端なく出ると思われるので
食前に水を大量に飲んでおいたら 食べる量は減るので
効果的かと。

朝は水一杯だけにして 食前に水 寝る前に水がいいみたいです(^ω^ )

※ご飯中はあまり水呑まないほうがいいらしいですよ(´・ω・`)
消化液を薄めてしまうみたいです。
物に水分含まれているためをしっかりよく噛んで食べるのが大切!!


と調べた結果でした(^ω^ )
結構健康にもかかわってくるみたいですしね(笑)


詳しくはここのサイトにいってください(提供サイト)

■URL・・・ http://water-diet.iinoda.com/ ここクリック
■タイトル・・・ 水ダイエットの方法
■説明文・・・ 水を飲んでエネルギーを消費させる水ダイエットの方法と効果を教えます!
01:19  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/66-e76953d8
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
