2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月12日(土)

この思いを胸に秘めたまま君の傍で感じていよう

どーも 昨日は金曜ロードショー でしてた

ゲド戦記 を見て ぃろnな意味で納得してました。


にしても テルーの歌久々に聴きました。

夕闇迫る雲の上
いつも一羽で飛んでいる
鷹はきっと悲しかろう
音も途絶えた風の中
空を掴んだその翼
休めることはできなくて

心を何にたとえよう
鷹のようなこの心
心を何にたとえよう
空を舞うよな悲しさを

雨のそぼ降る岩陰に
いつも小さく咲いている
花はきっと切なかろう
色も霞んだ雨の中
薄桃色の花びらを
愛(め)でてくれる手もなくて

心を何にたとえよう
花のようなこの心
心を何にたとえよう
雨に打たれる切なさを

人影絶えた野の道を
私とともに歩んでる
あなたもきっと寂しかろう
虫の囁く草原(くさはら)を
ともに道行く人だけど
絶えて物言うこともなく

心を何にたとえよう
一人道行くこの心
心を何にたとえよう
一人ぼっちの寂しさを



前の前の携帯で 着うたフルダウンロードして
一日中聞いてましたね 何を思ってか(

たまにヵヾぃぃですね(^ω^ )


そして 昨日久しぶりに

めぃぽに イ――(゚∀゚)――ン!!!!

正直何も狩ってませn(

だて最近めんどくさぃnだも(ノωヽ*)

だヵラLEVELも上がらないんですヵヾ…

ぃnたら ゆず君ぃましたょlノ∀`)

たぃてー ぃっも誰もぃなぃヵラ 寂しいんだよね@@@@

yuzukunn


こーぃぅ会話 久しぶりでしたlノ∀`;)

で 途中でゲド見るため落ちて 戻ったら

雄くん と ゆずくn と ぶどーしゃn と ぁと お初の方ヵヾぃました(´・ω・`)

ぁ ちなみに ギルドねwwwwww

たまに入ると 懐かしいッて感じて 新鮮ですね(笑)

ま 眠くてすぐ落ちたけど・・・。


又ネタ探しにINしょーと(

めぃぽ=ssのネタ探し  ですヵラ(´・ω・`)@@@

'`,、'`,、'`,、((ノ∀`*))'`,、'`,、'`,、



さて 今日5時~ラストでヴぁいとですよ。。。

かったりぃゎ。

ま 20日まで ゎ バイト専念ですょ。

20までのために。。。 8月のために。。。

そして… だぃぇtt(ry

暇だし 今のうちに 夏休みの宿題トヵ 進めてぉくょ;;;

どーせ ギリギリになって キャーーーーーーーッてなってるだろーし(


それでゎw

そろそろやってくるよ(

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

ぽーにょぽーにょぽにょ 魚の仔
スポンサーサイト
12:41  |  みゅーじっく  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/67-75e0eead
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
