2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月13日(日)

学校勉強絵バイトパソコン勉強絵運動 学校勉強絵バイトぱs(ry

どーも@@@@

タイトルの意味ゎ 毎日の日課というか…

これをして 一日が過ぎるとぃぅ 

無限ループ状態の行動です(

日課に勉強を取り入れる事ヵヾ どれだけ苦痛ヵ…

ま 今まで怠ッてた報ぃとでもぃッてぉきましょーヵ(

しヵし まだ見ぇぬ先の未来の為に 僕必死なんです(P□`q)゜+'。:'

もぅ 現実逃避の為2次元ぁたりに…げふn げふn(


さて 本日もヴぁぃとですょ 全く(´-ω-`)

ま 8月の為に僕ゎ 又必死ですょ(ノωヽ*)

今日はWで 前半の方で 足首つりまして(

焦ッたァ。。。。

人ッて 絶対つらねートヵぉもってるとこに限って ピキッ

ぎゃぁぁぁああああああああーーー

みたぃな(

幸ぃ バィト上がる前だッたので 安心したぢぇ(;´Д`)


昨日妹ヵヾ マクドのハンバーガータダ券 

kenn


くれました(*´艸`)


でも 最近マクドにぃく事ヵヾ なぃnでね…

夏休みまで 取ってぉくヵナ(;´Д`)

妹ょ!無駄にしないぜ⊂二二(^ω^ )二二二⊃  ブーン

食べなかったら あげるから(


最近 崖の上のポニョが マイブームで

最初の印象 ぇ?メィ??てヵなnヵきm(ry

だッたヶド なnヵ最近 ヵぁぃぃ@@@

的な思考に狩らレ ぃっでも ポニョの歌ヵヾ頭の中でエンドレスリピート(

でも 最初 崖の上のポニョ ッて見た時

崖の上のポヨッて見ぇて 

まさかの映画出演!?

みたぃな^p^*  ポヨドンマ

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子

ペータペタ ピョンピョーン
足っていいな かけちゃお!
ニーギニギ ブンブーン
おててはいいな つないじゃお!

あの子とはねると むねもおどるよーぉ
ワークワクチュッギュッ! ワークワクチュッギュッ!
あの子が大好き まっかっかの

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子

フークフク いいにおい
あなかがすいた 食べちゃお!
よーく みーてみよう
あの子もきっと見ている

あの子と笑うと ホッペがあついよ
ワークワクチュッギュッ! ワークワクチュッギュッ!
あの子が大好き まっかっかの

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
崖の上にやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ 女の子
まんまるおなかの元気な子



22:36  |  みゅーじっく  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

智が無限ループ状態に苦しめられて
こわれた・・・・・・・・・     ^p^<生きて
柚遊o |  2008.07.14(月) 02:28 | URL |  【eDiT】

●柚姉へ

姉さnのために生きる☆\(=ω=.)/(


智 |  2008.07.14(月) 18:25 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/68-2183c7a4
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
