2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月18日(金)

にゅーn(´・ω・`)ゃッとだォ・・・

ゃッと 学校終ゎッたょォ@@


でもね…


日曜日まで バイト続くの。゜(ノД`)゜。


もぅぃゃになるょね(´・ω・`)

宿題もたまーりぁるし… 終ゎるのだろーヵ(



今日 宿題一覧表ぢゃなぃヶドもらぃまして・・

国語 漢字ワーク5級残り 4級のまとめ
数学 裏表有りプリント5枚
英語 P,106~112 英文写し・単語 プリント(日本語訳
WT ライティングワーク 最初ヵラP,9まで
理科 レッツトライノートvol2一冊 vol3残り
社会 日本史・世界史プリント3枚
人権標語



あぁ まっかっか(

そして僕の話聞いてください。

学校帰りご飯食べた後 大雨で 雨ぬれるーとかおもって

少し走った瞬間 


ボト バシャンッ  スザァァアアア


胸ポケットヵラ My携帯落下!!!!

水溜りにドボン(



悲劇のなんでもないですよ。


慌てて拭いて なんとかなって 家帰って

郵便局行って 通帳、カードの暗証番号分からなくなったので(笑)

書類書いて 一週間後 家に暗証番号書いた紙の通知がくるみたく

なんとか 8月までに間に合うかな・・・。


そして その後バィト行って

新しいバイトの仔ヵヾ 我母校 南ぴの後輩で

しかも ちょち 苦手な子で…(僕の苦手なキャッキャタイプ)

その仔にオーダートヵ教ぇてて とりま 早く帰りたかった(


なら 本日Gヵヾ二匹でまして(

その後輩ちゃnヵヾ 足で踏み潰して 撃破!!!


かなり強いと思いましたよ(

覚えるのも 僕の2倍ぃぁ3倍早く

かなり 落ち込みましたorz(


そして バィト終わって家帰って 携帯少し放置してたら

携帯つかないwwwwwwwwww


必死で電源ボタン長押し…

起動しない…

完璧壊れました(ノ∀`*)ァハハハハハハハハ


もぅ 泣きそうです(´;ω;`)←

買って一年経ってないんですけど!!!!

来月で 一年ヵナ…(


とりま 明日auショップ行って 修理が安いか

新しい機種買うのが安いか 見てみます。

はぁ 夏休み初日これっすか(笑)

どんまい 僕(;´Д`)


さて トトロみながら ちょち 宿題してきますわ。

さっさと終わらそう。


それでゎ 僕の憂鬱日常日記 本当に始まった気分の日記

見てくれてありがとう(ノ∀`*)(





【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】


いろいろと 悩み増えたなぁ。

先ヵヾ思いやられてきた(


22:38  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/72-508e8510
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
