2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月19日(土)

にゃんにゃんにゃんにゃーにゃにゃーんにゃーにゃにゃーn(

どーも 智でうs

携帯 昨日日記書き終わった後 なんとか復活しました(

タブン 中の水ヵヾ乾いたのかと…

これから携帯どれくらぃ 保つのだろうか(;´Д`)

買い換えようとHP見たけど あんまぃぃもの なぃnだょねぇ@@@

HITACHIヵヾぃぃnだヶドにぃ~(


さて 今日ゎぉ昼ヵラ 宿題ずっとしてて6時~8時まで

バィトで ずっと 
箸を箸袋に入れるとぃぅ地味な作業を
2時間して 喋って 
バィトとぃぅ事を今日してなヵたなー(


そして 今にぃたるゎヶですヵヾ…

頑張レば 英Ⅱゎ今日中もしくゎ明日にゎ終ゎりますね(´・ω・)

終ゎレるものゎ さッさと終ゎらそー(


さて 久々にめぃぽ(*´・ω・`*)

ッても そnなたいした事してなぃnだヵヾ…


今日 猫ちゃnの17歳の誕生日♪
ォメヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノデト


て事でめぃぽで ぉ祝ぃ言葉ぁぁぁああw

ome

26日までに あと2つ 何に使ぅンだろぅ (ぇ

P余ッてたヵラ3つ買ッてしまぃました(

そして まァ軽く狩ってたりしたんですヶド

萎えた

萎ぇ落ちしました(

キー設定で s ヵヾヒールなのに 設定さレてなくて

萎ぇました(


ぁ そーぃぇヴぁ この前描ぃた絵を うp

X0

僕のくおりてぃゎ ここまでだ (ぇ


しゃて そろそろ 用事とかしてきますゎ

ほなww

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

今日猫ちゃnとしヵメールしてなぃ気する~

メール待ってるでぇ~(笑)

スポンサーサイト
22:54  |  あーと  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/73-963c0275
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。