2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月20日(日)

僕は進むよ 君の待つあの大空の彼方へ

どーもー ゃッと5連続のバィト

とりぁぇず ピリオド ぃぁコンマ付きました (ぇ

ぃぁー今週も5連続でバィトぁるもnでにぃ(ノ∀`*)

萎ぇてます(´・ω・。`)

でも 今日12時~3時 6時~8時でバィトだッたヶド

12時~4時 6時~8時20分でしたnでね(笑)

少しぉ給料もなnとヵなるヵナと予想中(


さて なnゃヵnゃで 夏休み2日目も終ゎろぅとしてます

バィトをすると 早ぃもnだ^p^*

潤cも 夏休み前くらぃヵラ バィト始めたみたぃだし

飛鳥君も 今日ヵラバィトで 死んでるみたぃだし

夏休みとぃぅ事でバィトを始める人 短期でする人ヵなり増ぇただろぅに@@

まァ稼ぎ時ッちゃぁ そぅなnだヶド

夏限定のバィトならぃぃヶド そーぢゃなぃバィトで

短期だヵラ途中で辞めたりさレると

ヵなり 辛ぃものヵヾぁッたりするnだょねぇ(

人手が足りなぃ=負担ヵヾ大きくなる

結構辛ぃnょねぇ(笑)

今日ゎ半田君ッて バィトの仔と喋れるょぅになりましたw

見た目トヵ接してると 学校トヵで鴨男だろぅとみてます(

…げふn



た 大抵すぐ辞める人多ぃヶド この仔なら期待出来そうです♪

周り辞めまくりで 結構焦る(笑)


さて今日ぉ昼に ミートスパゲッティ食べまして

すぱげってぃ

夜に 母さnの働ぃてる病院の患者さnヵラ

夕張メロンを頂ぃたみたく 頂きました^p^*

めーろn

久々に食べて ぉぃしヵたぁ(*´艸`)


そnで 明日僕も母さnも仕事休みなので

僕の浴衣を買ぃに ぉ出ヵヶッてきます⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ

久々の 母親との買ぃ物で ヵなり楽しみです(*´艸`)

まァ ぉ婆チャン 妹もぃるヶド 家族水入らずで

浴衣集りにぃッてきm(ry


さて 宿題してくるぢぇ

そろそろ眠ぃ (ぁ


それでゎ又@@@

23:06  |  ばいと  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/74-aa3f59ac
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
