2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月21日(月)

次あなたと過ごせる時間は と考えるとすぐそこなようでとても遠いリアル

どーも 久々に母親&妹と買い物してきました

智でうs

今日ゎ伊丹のダイヤモンドシティへ 

ぉ買ぃ物⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ

前々ヵラゅぅてぃた 浴衣 の購入(ノ∀`*)

浴衣ゎ お祭りの時に うpしようと思いまふww

正直昔の智チャンなら 絶対着なぃ色だね(笑)

あぁ すッヵり 女の子になりました(


まぁ 浴衣一式+浴衣用オプション購入して ちょち 予算オーバー(

妹の浴衣と僕の浴衣を買う予定で その予算で買う予定が

僕のオプションで…  ごめんなさぃ…。

で とりま ぉ腹減ったぁ ッて事で食べにぃッてぃっも通り

uddon

毎度お馴染み のおうどんでうsね

妹ゎオムライス 母さんお好み焼きだったけど

お好み焼き 可哀相な程美味しくない お好み焼き

食べた気しなぃお好み焼き 終わったね(笑)

そしてちょち プラプラしょーッて事で 鞄やアクセを見てて

母さんに(んな事言えませんが 浴衣買ってもらって 色々としてもらっているので)

お礼を込めて 鞄をプレしました(´・ω・`
)

そして アクセ系を購入の為伊丹ヵラ川西に~と

車に乗り込んで ぃざ!!トヵ思ったヶド 駐車場から関西空港丸見ぇで

飛行機見に行こうて事になって スカイパークへ行って来ました(ノ∀`*)

小さぃ時 ぉ爺ちゃnヵヾょく連れてッてくれました♪

母さnも 何ヵとそーぃぅの好きで てヵ家族ヵヾそnなの好きです(

そして間近で飛行機ヵヾ着陸したり離陸の光景ヵヾ見れるわけです。

結構楽しいんだよねー^p^*

hiko-ki

hiko-ki

hiko-ki

途中で妹腹痛に襲ゎレて トィレー(

母親と喋りながら待って きて 車までれつごー(

でも流石に妹限界みたく 家にお留守番させて

母親と2人で買い物しに行きました(´・ω・`)

ッても 僕のアクセメインですけどね;;

で 悩みに悩んで購入して 母さんもベルトとネック購入して

洋服みたりして買い物してたら その後の予定を忘れてて。。。

そぅ ご飯を食べに行こうとぃぅね(ノ∀`*)

で 早めに切り上げて 妹拾ってご飯食べに行きました(´・ω・`)

お寿司屋さん⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ

前に書ぃた時に行ったとこでうs^p^*

そこで 僕の息子みs じゃが芋くn(´・ω・`)

zyaga

寿司ぢゃなく まず これに手を出しました(ノ∀`*)

そしてまぁ 寿司に手をだして 食べて…

maguro

本日お寿司 5皿 ジャガイモの2皿 頂きました(ノ∀`*)

最後 ジャガイモで閉めッてどーょ(´・ω・`)

ほぃで 車の中でゎぃゎぃ話しながら。。。

いろんな意味で 修学旅行気分ですね(ノωヽ*)

ローソンでアイストヵ買ッて家帰って妹と 

ようつべで 銀魂見てました(ノ∀`*)

ばーげんだっしゅ みs はーげんだっつ 食べながら(

で 宿題したりなんやかんやしてたけど 飽きて

めるぶらして ブログ更新 そう今の現状ですw

秋葉


この画像好きです(ノ∀`*)

それでゎこのへんでww


【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

かなり てきとーになちゃた(ノ∀`*)
まぁ ぃぃゃ(

あぁ 又バイトだn;;

スポンサーサイト
23:41  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/76-ffcb982c
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
