2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月23日(水)

みんな あなたの事好きだから

本日学校にて三者面談 とヵぃぅ

最悪なイベントにぃってまぃりました

どーも智でうs@@@@


なnでこnな 猛暑の中ゎざ02 学校ぃヵなきゃぃヶなぃのだろーヵ

なnで休みまで担任なnぞの 顔を見なきゃぃヶなぃのだろーヵ(

内心(#`З´)=3

母親もぃらn事ヴぁヵぃぃょるヵラ… 泣きたヵッた (ぇ

最終下校の時間を担任に聞きょッたヵラ

帰り遅くなレなぃllllorz

もォ ゃだなー(;。゚´Д`)


ま その後駅のトイレで着替ぇて 遊びに行きましたヶドね(´・ω・`)

制服の下に 既に私服着てましたので(笑)

脱ぃだら 終ゎり~~   ソノブンアツカッタケド


で 電車遅レの影響もぁッて 8時半帰宅@@@

母親 今日仕事のなnヵで ご飯食べにぃッてて

ぃなヵた\(=ω=.)/  ワワワワッスーレテタ(


でさッきご飯食べて 今に至ります^p^*


夏休み満喫してるみなしゃn

宿題進nでますヵ?

僕 進nでるょーで 進nでなぃnですヶド(

でも 毎日ヵヵさずしてるnだょ><;;

昔の僕なら 絶対してなヵた@@@@@@

バィト 宿題 お祭り 花火 遊ぶ 

しなきゃならなぃ事ぃぱーぃ ぁるヶド

警察 救急車にぉ世話にならなぃょぅに

楽しく過ごしましょぅね(^ω^ )


そレでゎn@@@@@@

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】








せぃ君へ

せぃ君のブログに コメしまくッても 迷惑ヵナ;;?
トヵ思ッてこちに書ぃてるのゎ 秘密でlノ∀`;)

伝え切れてない事があったりしたから…ゃぱ・・(

最近めぃぽに入る暇がなかったりで
めいぽで 何があったのかとか
把握できなくて ごめんね。

やっぱり せい君ヵヾめいぽからいなくなる事
本当に寂しいです。
これからも 時間ヵヾあるとき Inしたとき
せいくんと もっとお喋りしたい
楽しみたい もっと思い出作りたい
それはうちだけじゃなく ギルド全員の思いだと思う。

みんな あなたの事好きだから

だから 時間かかっても
せい君が帰ってくるの待ってるよ。
22:22  |  すくーる  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

三者面談どンな事聞かれたン??
綾香 |  2008.07.24(木) 10:47 | URL |  【eDiT】

メールの通り(ノ∀`*)
智*CoCo |  2008.07.26(土) 16:25 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/77-6bf820b2
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
