2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月25日(金)

きっと君が傍にいるから 君の事信じ続けている

どーもだいぶ肩こりとお腹やばすの 智でうs(

半端なく なんてぃぅヵ…ね??


昨日 ぃぁ 今日朝5時頃まで起きてて

ブログ更新しょぅとしたnだヵヾ…

寝てしまッた(ノ∀`*)

さーせnwwwwwwwwwwwwwwwwww


バィトッてだるぃですょねー(

昨日… も後輩ヵヾ怒られまくってました;;

僕への火の粉ゎ ほとnど なくなりましたょ(ノ∀`*) オカゲデ

ただ 昨日おぼん拭きの布巾が消えて(さっきまで使ってたのヵヾ)

探しまくってもなくて ぁレぇ…トヵぃッてたら


おぼんとおぼんの間に綺麗に挟まってて…


誰だよ 拭いてる途中のおぼんの上に
おぼん乗せた奴ヽ(`Д´)ノ


あぁ明日もバィト…orz

早く8月なれぇぃヽ(`Д´)ノ


8月2日に 僕のメィンの三田で行われる花火大会

三田祭り にぃくnですヵヾ

妹ヵヾね 

1日に宝塚の花火大会に親友と行きたいけど

他のメンバーヵヾぃヶなぃヵラ ぉ母さnヵヾ駄目ッてぃぅヵラ

智ぉ願ぃ保護者として っレてぃッてぇ。゜(ノД`)゜。


ぼ 僕明日に備ぇてゅくーりするっもりだッたnだヶド^;

でも 流石にヵゎぃそーなので タブン向こぅの母親ヵヾぃぃゅーたら

連れて行きますょ。

たまにゎ 付き合ってゃらnとね@@@@

2日連続 花火大会ぃッてきまーす(;´Д`)


そーしてぇ@@@@

めぃぽ\(=ω=.)/

なnヵ 前ゎ仮引退ぢゃなぃヶド 仮引退並にINしてなヵッたnですヵヾ

少しずつ 復帰してぃこーヵナッて 思ッてます(=ω=.)

BLACKBIRDの皆と遊びたぃもnぬ^p^*


ほぃで INしたら 

ゅず君と りなちゃnイタ――(゚∀゚)――!!!!

で 3人でオルビスの 迷路ゃッて来ました(*´艸`)

で ss取りまくッたのに ぃきなり

PCの電源切れやがった

悲劇ですよorzlll

で っヶて復活!!!


そして ゅず君ヵヾ吸ゎしてくレるとぃぅ事で提灯ぃッてきました@@@

最初りなちゃnもゃッてたヶド 気使ッて 別の所で1人で狩りに…

ごめんね><;;

狩り1

とりま ゅず君に吸わせてもらぃっっ 自分でも 

57lvまで 頑張ってます><;;;


殆ど ゅず君な気するヶド…


狩り2

~♪

まさかw

そして お腹減ってるッてぃッてたヶド その理由ヵヾ明らかに・・・(

まさかの事実にふぃた(´・ω・`);;


れべうp\(=ω=.)/

そして 少ししたぁとゃッっと 57lvです(*´艸`)

りなちゃn ゆず君ぁりヵヾとォwww


あっそぼー⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ

それから ゅず君と りなちゃnと talk time♪


へーんしn


へーんしん!!!


MS

立場がよく分かる^p^*  (


集い3

今ヵラ 一泳ぎしてこーヵしらД(


yuzukunn

実の名を 猫ヒゲ男爵ゆずポンM!!  ms


らーぶらぶ

1、ちゅーwww    スルアイテチガ(ry

2、ネーwww     アナタハドッチヲシンジマスカ?(

ジー(

そ そnな眼差しで見られても・・・(

・ω・)つ)Д゚)゚。゚ バコッ

さーせn 調子乗りました(ノ∀`*)

ゅず君ごめnちゃぃ><;;    メチャ イジラセテモライマスタ




と久しぶりの めぃぽで また めぃぽ生活ヵヾ 少しずつ

始まろうとしてるゎヶですヵヾ…

課金ゎ 出来るだヶ避けなきゃね(;´Д`)

ただでさぇ 金なぃのでね;;


さてさて そろそろ 終わります(ノ∀`*)

ノン

16:46  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

ここちゃん^p^
昨日ゎ遊んでくれてありがとねー*♪
またあそぼーねっ
IN率増やすべしΣ(´∀`)b

SMのやつSSとってたのかww笑
くらうん |  2008.07.26(土) 01:50 | URL |  【eDiT】

(´・ω・`)
Mでおじさん・・・

なんか変なイメージついてないよね!?(笑
ゆず |  2008.07.26(土) 11:18 | URL |  【eDiT】

●ぉッへnG(

@りなちゃn@
撮ってましたとも^p^*
ネタなものゎ パシャパシャしまくりますョ@@
こちらこそ ぉ付き合ぃぁりィ~♪
又 誘ッてねn(*´艸`)

@ゆずくn@
大丈夫02www
タブンつぃてなぃヵラww
ms
(*´艸`)クスクス

智*CoCo |  2008.07.26(土) 15:58 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/78-3aace6a0
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
