2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月28日(月)

大切なものを程よく壊れるっていうよね それって…

どうも やっとバイト4連続終わりました(ノ∀`*)

明日ゎ バィトですヵヾ先輩の送別会でバィトなんですょ(;´Д`)

せっかくまたーり出来ると思ったのに(´-ω-`)

でも お世話になったし 行かねばね^p^*


さて バィトと この前の夜中まで めぃぽしてた

疲労で2日間めぃぽに入れませんでした/(=ω=.)\

すみませn><;;;

と 今日午前のバィトヵヾ終ゎッて めぃぽ入ッたら

ジョトさnキタ――(゚∀゚)――!!!!

なnゃら りなちゃn ォルクェ ゅず君4次のなnゃをしてるらしく

暇なので遊びに来てくれました(*´艸`)

ジョト&ココ

クーラーなしでゎ死ぬッて話をしてましたlノ∀`;)

絶対2万くらぃ 電気代来るゎぁ・・・orz (ぇ

そぃで 暇ッてのと気分転換で ジョトさn りぁるでぉ散歩ぃッて

時間も時間トヵで バィトぃきました(ノ∀`*)

9時にオーダーストップカが 7時にオーダーストップww

ワロタ(*UωUp嬉q)。* ゜

家帰ッて又も IN@@@@@@@@@

猫とジョトさnと雄くんぃて 猫とずッと喋ってました(*´゚ω゚)www

 会ぃたぃ 恋しぃ とぃぅ 猫の愛情表現

受け入レて 明日 ぃぁ 今日ぉ昼ヵラ会ぅのノノノ

久々に猫にぁぅヵラドキドキ(ハァト

猫の発言キタ――(゚∀゚)――!!!!

萌ぇた♪(*´д`*)ハァハァ

猫ゎ僕のものなんだからぁ!!!! (ぇ


で なんか 猫と話すと そぅぃぅ話にしヵ進まなぃ気ヵヾしてきた

猫に 猫耳  尻尾 首に鈴 メィド服着させて

にゃぁnwwwwww

ッてぃゎせたぃょねー とぃぅ話をしてまして(←


そこ!!!変態トヵぃぅな!!!!!!!!


まぁ僕ヵヾ 服着させたりしてぃぃ??ww

ッて 聞くと…

to-kutaimu

自爆しました(ノ∀`*)wwwwwwwwwwwww

もォヵゎぃ♪

ま 僕の最後の発言

ぼく いず はつげん?!


おいこら!!!お前が言うなとか言うな!!!!!!!!!!


唯一弄れる人なんです(*ノωノ);;; (ぇ


そのぁと この前りなちゃnヵヾしてたのを

ssで 撮りたかったけど出来なった むしろ消えた

ッてぃぅのを 再現してみました(

ちゅーちゅー

ヵゎぃヵたorz 

なのに なぜPCの電源切れたんだよ。゜(ノД`)゜。

そして おまけ☆

gatugatu

暴食暴飲太る原因ですね(

最近8時以降何も食べないし なんやかんやで 頑張ってるんですよlll

こんな事しませぬ!!!!!

ぉゃっゎ パピコです (ぇ



2008y07m28d_010752405.jpg

なにか アニメキャラに似てる気ヵヾするのゎ気のせいか…(右)

02:29  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/79-82b9b3dc
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
