2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月03日(木)

本日2度目?藁

んと…

さっきは 鴨男こと和輝しゃnヵラの 更新でした(´・ω・`)

さて…火曜日の事ヵラ話して行こうかな(*´艸`)


火曜日 佳世の家に誘われて

僕 和輝 拓也 和 幸大 しおり 加那子 とお邪魔しに行きました(*´艸`)

新三田で 佳世のおばちゃんが迎えに来てくれるというので

僕 和輝 幸大は はーといんで 待ちwwwwwwwwwww

和輝と幸大は 初対面(´・ω・`)チワース

で 佳世ヵラのメールで 外に出ると 加那子と佳世待ちwwwww

で 人数入らないので 佳世は新三田に残って

4人は車に乗り込み ヮィヮィ喋りながら 三木の佳世の家(´・ω・`)

デカイぅぇ 敷地広い(

ぽかーんとなりながら 家にお邪魔しマース♪

おばちゃんは 佳世を迎えにと 拓也 和 しおりを迎えに

家出て行って 残された4人(´・ω・`)

とりあぇず 幸大ヵヾ持ってきたwiiで 大乱闘wwwwwww

初心者の加那子(´・ω・`)

加那子必死でゲシゲシ(

ゃってたら みなしゃn到着wwwwwwwwwwww

ぁ 幸大ヵラぉ土産頂きましたwwww

xo


和輝ゎ 幸大 加那子 拓也 と初対面で…

でも 加那子ゎとにかく…

男子とヵ 初対面に見えない程の仲良しぶり 

とりま 外に行って 鬼ごっこ~ とヵぃぃっっ 探検(´・ω・`)

山を登ったり下ったり…

こ 怖い・・

一人叫んでます((笑

そんな中 幸大ゃ拓也に助けてもらわれながら進む02(

なら 足湯に行こうと(´・ω・`)

そんな案ヵヾでまして 皆で3回にゎヶて 送ってもらうことに(

グッパしてぅちヵヾ男の中に一人 女の中に拓也ヵヾ一人(

という感じになったんだヵヾ 人数の関係で しおりに智ちゃn拉致wwwwwww

助手席に加那子 後ろに 智 拓也 しおり の順(´・ω・`)

15分もしなぃうちに よかたん っていうとこに 到着!!!!

そこで 待ってるぁぃだ 女組みゎ お土産みてるwwwww

拓也ゎ 途中で消えたと思ったら一人でベンチに座ってた(´・ω・`)

で 途中でゾロゾロ男子組みヵヾ来て 足湯浸かるのかな?

と思ったら 佳世の友達も来るってことで待ち@@@@@

そして到着(´・ω・`) 結菜ちゃnゃてwwwwww

ばぁりヵゎぃぃwwwwww

足湯本拠地


ここが 足湯ww

足湯場


そして 9人で足湯に使ってまたぁ~り(つω`*)

智ちゃn目線


智ちゃn目線お分かり?藁

みんの足w


こぉ 見ると結構変な感じwwwwwwwwwwwwwwwww

で 和輝ゎ眠ぃとぃって 寝そぅだし 和輝の横でゎ しぉりヵヾ足ばしゃばしゃ(

しぜんw


自重しなしゃいwwwwwwwwwwwwww

んでまぁ その後 佳世のおばちゃんに アイスご馳走になり感謝(
あいしゅww


いろんな人のアイスをちょっとちょっとへずっていく智ちゃn(

さーせんwwwww

だーれだ(


かっこぃぃゃっゎ 何してもかっこぃぃ(

なんか しばかれそう(


で 又ぐっぱで分かれて家帰るんですが

拓也と幸大と(;´Д`)

ま 楽しぃヵラぃぃんだヶド 帰り

「帰ったらスマブラしょーぜwww」

結局ぁなた方ゎ それヵwww藁

で 車酔ぃで撃沈した智ちゃn 拓也の膝借りて 死んでました(´・ω・`)

ごめんね@@@@@@


で 帰って気持ち悪ぃなヵ 人をクッションのょーに扱ぅ人を

無視して 僕は 重ぃ!! ょり気持ち悪ぃ!!ヵヾ勝って 軽く寝(

そぃで皆帰ってきた頃 ょくゎ覚ぇてなぃヵヾ酷ぃ起こさレ方した気ヵヾ…(

で なンヵ みんなで なんゃヵンゃして

和輝 拓也 和 智 撃沈(´・ω・`)

他のみなしゃn ゲームしてたみたぃwww

寝てる方々 固まって寝てます@@@@

僕の足元に 和輝と拓也 横に和 とぃぅ状態(´・ω・`)

ぃろんな意味でハーレムだね⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノ (ぁ

そして 起きたのヵヾ4時頃で 拓也以外起きて みんなでUNO

途中で拓也も起きて参戦。

しぉりの案で 罰ゲーム 執行(

そして ・・・

負けましたlノ∀`;)

罰ゲームゎ?とヵぉもってたら 大量の飲み物持ってきて 大きなグラスに

全て入れていく…

ぇ?ぇ?Σ(゚Д゚三;゚д゚)

ちょと待て待て!!

まさか… 闇ジュース?

と思ってる間に完成(

ファイル上ちょと うp出来なくてさーせん;;;

ただぃぇる事 死ねる@@@@@

分離してるwwww

オワタ/(=ω=.)\

で その後ももう一度…

幸大負けて 3号完成(

罰ゲーム(闇ジュース3号)


ぅちのゎ まだ 透明ってましたヵヾ これは 域超えてます。

しかし 幸大も しおりちゃんが作ったのだヵラ

頑張ってましたよ(ノ∀`*)  愛とゎオソロシス(
で 佳世とヵの案で 鬼ごっこをね しょぅとぃぅのですょ(´・ω・`)

ぁれゎ ゃる気あっても 絶対鬼は捕まえられません@@@@@@@@

範囲広い鬼ごっこゃぱ嫌いだぁ\(=ω=.)/ (

で 結局凍り鬼ヵラ増え鬼へ…

そして 鬼を増やして だぁぁあああああああああああああああ

最後まで 和ゎ頑張ってたヵヾ 弱ってたとこをタッチ(

ぉぃしぃとこを もって行きましたw

まァ幸大としぉりゎ 田んぼのぐちゃぐちゃを走ったせいで

ぬかるみに足を取られて 足どろどろ 靴もグシャドロ(

僕はなんとか 大丈夫w

で とりま 佳世の家に帰還して

家の前でとーくたいむlノω`*)

一人でフラフラ真っ暗闇を行ってぃると

拓也ヵヾ来て 何してんねん(アタリマエ

で なぜヵ格闘をしなきゃならんはめになり

本当にすると 馬路で入りかねなくてガードと避けに必死だけど

ガード嫌ぃとぃぅヵ苦手なので 困った困った;;;;

で ぉ試しで多分ガードしてくれるだろーと思ってパーンチwwww

…横腹入りかけてしまったらしく… (ぁ

だヵラ 戦ぃたくなヵったんだぉ(´;ω;`)

でちょっと用事し終ぇ家にもどると 

ぉばちゃn 全員分ご飯作ってくれてるlノ∀`;)

す すみません;;;

送り迎ぇに ぉ昼に ぉゃっに 晩御飯まで@@@@@

ぉばちゃン優しいwwwwwwwwwwwwwwwwww

と お言葉に甘ぇて ごはんwww

その前に写真会ww (ぇ

男軍団


左ヵラ幸大 お父さん
拓也 弟
和輝 兄
後ろ 和 おじいちゃん? (ぇ

とぃぅ なんとも いつものメンバー+1で新しいグループが誕生したわけで

おめふぁーヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノ

大家族w


こんな大人数でご飯 多分始めてw

一家団欒


そしてぉぃしく頂ぃた ご飯の時 仮装紅白歌合戦?

ヵなンヵしてて 皆で爆笑wwwww

こレヵヾ 家族だったら…って 心の底ヵラ本気で思ってしまった@@@

で 時間も時間だったヵラ 和輝 幸大 加那子 僕で

ぉばちゃンに新三田まで 送ってもらって

電車に乗り込む(´・ω・`)

幸大ともばぃばぃして 僕と和輝疲労の末撃沈(

中山らへんで 起こされて川西で降りて 駐輪場までぃっもなヵヾら

送ってもらう(´・ω・`)

疲れてるのゎヵってるヵラ ぃぃゅぅてんのに…。

で 次の日 和輝ゎ姉さんのとこ行く為早起きせにゃならんし

せッヵく 久しく逢ぅのに・・・

ごめんなさいo(_ _)o

と まァ結構時間ロスりまくりの 更新でしたwww

(日付ゎ…編集してます(

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

まァ ちゃんと 楽しんで幸せ感じてくれる事を心ヵラ思ってます(*´艸`)

人の恋を 久しぶりに 応援できてる気がするwww

皆に幸あれwwww


僕も恋したぃなァ…

スポンサーサイト
17:39  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/8-d822f65d
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
