2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月29日(火)

あなたは私の事をどう思っている まだ愛してくれてるのだろうか?

どーもー

送別会で調子乗りすぎた どーも智でうs(

夜11時半に帰宅ですょ(;´Д`)

バィトのヵぉりしゃnッて女の人なnですヵヾ 

就職の為 辞めるんですヵヾ3年半も

今のバィトにぃたらしく;;;

僕らにとッたら 本当に頼りになる先輩でした。

お疲れ様でした 

そして 

ありがとうございましたo(_ _*)o


さて 今日送別会の前に 黒猫ヵヾ ょーゃくとぃッてぃぃ程遅ぃ

僕の家訪問☆ミ

しました(ノ∀`*)

ぃっもの面子で 来た事なヵッたの 猫だヶだたヵラねぇ;;

だて ぽぽもこくるも道路もキリも引越しの前ヵラ

1度ゎ来てましたので(ノ∀`*)

回数多ぃのゎ 道路ヵキリなのでゎ   ナンヤカンヤデキタモンヌ

で 山本駅まで 猫迎ぇにぃく時

ゴロゴロ ピッシャーン(

あぁ 雷激しぃなぁ♪←

で 山本っぃた瞬間 激しぃ雷雨で 

ぉ家帰レなぃ(ノ∀`*)

収まるのをひたすら猫とtalkしなヵヾら待ってると

なnゃら 見た事ぁる人物ヵヾ… と思ったら

!!

きッくn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぉ久ァ(ノ∀`*)


流石 優等生ですね(格好ヵヾ)  シャツノ ダイイチ ダイニボタン ハ キニシナイョw (ぇ

てヵ 本当に優等生でしたてヵ 現在進行形ヵ(´・ω・)

ふッ… ぁぃヵゎらず 身長たけぇゎ 伸びたゎ…

僕らに喧嘩売ッてnですヵヽ(`Д´)ノ

と ぃぃっっ 3人で雨止むの待ッて 少し収まッてヵラ 

途中まで きッくnと一緒にぃッて ばぃちゃー☆ミ

何気に雨降ッてる中を ひたすら 歩く(´・ω・`)

たるぃねー 車欲しぃ~~~~~


で ゃッとこっぃて ぉゃっtime☆ミ(

@@@@@@@@@


ずッと猫と ムフフな話をして 盛り上がッてた…ょね?(笑)

ぃろnなぃみで げふn



でも ゃぱ 共感するものを持ッてるnだと心底思ったッてヵ

似たもの同士なnだょねー 結局lつ∀`;)

そして 送別会なので 馬鹿拳ヵラメール(

「暇やから 早く智ちゃん来てやー」

死んでしまぇばぃぃのにとヵ思ッたのゎ 秘密^p^*(


僕ゎ6時半会場なnだょヽ(`Д´)ノ

君とゎ違ぅ(´・ω・`) とぃぅ事で文句ゅーて 猫を山本まで

2ケツして ばぃばーぃ@@@@@@


そして 5分程遅刻してしまッたヵヾ 全く始まッてなく 

準備手伝ッて ゎぃゎぃガャガャと とーくたぃむ\(=ω=.)/

baitosaki


僕ずと 裕子さnとぉ喋りwwwwwwwwwww

途中で 盛り上がってるなー と思ッたら コイバナ(

ゃ ゃぱ 年齢問わずの 盛り上がりネタなのね(ノ∀`*)


トヵぉもぃっっ 拳に彼女発覚!! 他にも 彼女ぃたり 彼氏ぃたり…

案外バィトの人達 付き合ッてた人ぃて ビックリした(ノωヽ*)


そして 裕子さnに若干ぃじめらレっっ 片付けして 解散♪


帰りに 僕 フージー かぉりさn 拳 みーk きっしゃn ちゅうべい( と

バィト前で 二次会!?  てヵたまってただヶなんだが…

フージーヵヾ ちゅうべぃをずッと虐めてて

でも 話ヵヾ笑ぇて 皆でどんちゃnしてた@@@@

ヵぉりしゃnヵヾ ジュース奢ってくれ ごちになりました(ノ∀`*)

なnかこちヵヾ奢らなきゃ駄目なのに 奢ってもらった(ノωヽ*)

さーせんwwwwwwwwwww

でも 最初で最後のプレッてことで 心に刻んどきます♪


で 11時半に帰宅しました(´・ω・`)

疲れたよ~~~~~



明日ヵラまた バィト・・・。



【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】




スポンサーサイト
02:39  |  ばいと  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/80-b6f1e4b4
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
