2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月29日(火)

だって君のことが 好きだよ。

※投稿したと思ッたら 下書き保存になッてて

今気付いたとかぃぅ罠(

時間lossぁりまくりですヶド 気になさらずwww

(書いた日7月29日 投稿日30日(  )





どーもー 現実逃避真っ最中の智でうs (ぇ

一日中ニコ動でメルト聞きまくってる馬鹿です(ノ∀`*) (ぇ

メルトを男性verで歌ってみたの奴で のど飴さしゃnヵヾ歌ってるの。

エンドレスリピート(

他にもどMしゃn とか はるよししゃn あにましゃnの合唱メルト(←

ミクが歌ってる 普通ので

最後

「今すぐわたしを抱きしめて。…なんてね。」

を男目線で歌うと

「今すぐ君を抱きしめたい。 …なんてな。」

ヵ…ヵッこょヵた(*´;д`*)ハァハァ

猫ヵヾ家に来た時も こレ聞ぃて二人でゃヴぁッ とヵぃってた(

ぅん似た者同士(ノωヽ*)

もぅ だめぽ////orz


メルトゎ素で好きですね(´・ω・)

なnヵ…若干羨ましぃ><;; みたぃな(ノ∀`*)

歌を聞ぃてぃると 自分の為に何ヵ歌ってくれる

そぅぃぅものに憧レませn??

夢見すぎの 少女漫画見すぎで 末期ですね わかります(


さて 今日ゎ中断してぃた 宿題の続きをしてぃました(´・ω・`)

明日どーせバィトなぃし… めぃぽ終ゎッてヵラ再開しょーヵナlつ∀`;)

なnせ 今めぃぽ開ヶた状態で ブログ書き放置(無断放置中だヶド)←

宿題しなヵヾら 今日久しぶりに絵描いぃてました@@@

メルトの影響で 初音で(

本当にくおりてぃ の低さに泣けます(ノ∀`*)

てヵ 髪ヵヾ辛ぃですねlノω`;)

真似て描ぃても 

ぁレ?若干髪の量多くね??
ぃぁ 少し少なぃ
ぁ 長さちがッ


消してると萎ぇるヵラ 一度ペン入れして 泣ぃて(

又かきかき(

ぁ 最近リキュールさnかいてな(ry

僕のくおりてぃでも 自分ヵヾ楽しめてるヵラ

最近ペンタブ欲しぃ←

妹と共同なら 母親ヵヾ少し出してくれるような事を

ぃッてたょーな ぃゎなヵッたょーな(

とりま ぃま ペンタブょり 

8月に入る給料ヵヾ 欲しぃです

てぃぅヵ 暗証番号のどーたらこーたらの紙こなぃnですヶド!!

・・・明日郵便局ぃってきます(´;ω;`)


さてさて めぃぽいってきまーwww
21:51  |  みゅーじっく  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

●でっていう

画像うpしる
蛍 |  2008.07.30(水) 18:29 | URL |  【eDiT】

●飛鳥くnへ

うpしたぉ♪

毎度ながら絵ゃばぃな(ノ∀`*)

足トヵとくに(ry
智*CoCo |  2008.07.30(水) 21:13 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/81-e4ae9e1a
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
