2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月30日(水)

Hey Juliet

Helloヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノ

今日ゎバィトヵヾなぃのでまたーりしてぃる 智でうs


さて 前回の投稿ヵヾどんまぃッてぃぅゎ ぉぃとぃて

寝たら大分昨日ょりましになりました(ノ∀`*)


後ろで鯱みたぃな格好をして
人のベッドでくつろぃでる 
My sisterに


PCの音楽プレーヤー占領さレ 

知らなぃ 現代の少女漫画系のアニメのアニソンヵヶらレ

若干萎ぇてましたヵヾlノ∀`;)

とりま めぃぽ\(=ω=.)/

昨日の8時~朝4時半ゴロまでの事(

バィト終ッてめぃぽInしなヵヾた 放置して

ご飯食べて ニコ動で メルトエンドレスで聞ぃてて

10時頃 ゆず君イ――(゚∀゚)――ン!!!!

そこヵラずッと 僕の話を聞ぃてもらッて

to-kuw

ヵnなり すっきりィ+

そぃで 話も弾む中 僕の発言で状況変化!!

そぃで・・・

かぷりn

!!

かぷりn02

ゆず君ヵラ かぷりn もらぃました(ノ∀`*)

ぁりヵヾとォ(ノωヽ*)

ゆず君こレヵラも ょろしくネ(ノωヽ*)


若干遊びながら ゆず君の装備でちょち変身!!!

RISU  MOTI

リス&モチ!!

アバで猫かうさぎ買ぉぅかしら^p^*



その後に ちょと再起動の為落ちて

なら クエで マナのかけら集めのクエの溜めふりまに

ゆず君がかけら買いに行きはりました@@@@

hatugen

何をするのヵ 謎なまま とりま 待ち(´・ω・`)

そして 帰ってきたと思ぃきゃ

僕にマナのかけら1000個(

ぁ ぁりヵヾと;;;;

何mだッたのヵと ちょと 気になりっっ クエゃりにぃッたのだが。。。

クエ終わってますねぇ@@@@@@ (

ゆず君どnま(;´Д`)

そぃでそのまま 僕ゎ少しヘネシスnとこで

帰らず狩ッて遊んでて(

しゃー 墓ったなぁ!!!(ぇ

一日1回ゎ 何が何でも 死ぬんだと ゎかりました(

@@@@@

・・・。

そして

ゆずくんふりまに いたから フリマぃッたら お友達と喋ってて

ゆんぼしゃnから 書貰ったぁww
素早さの耳飾りので 10%@@@@@

使ってみたけど 失敗しました;;;;;


そのあと どこかで 見たことある方が

WWWWWWWWWWW


いきなりの絡み 焦りつつ ぁ ぁりがとござぃます><;;;;


と なんやかんやで すごぃ一日でした@@@@

そのため かなりの 睡眠不足ですけどwwwwww

それぢゃぁ このへんでwwww


nyun


20:08  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/82-a8962648
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
