2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月30日(水)

みっくみっくにしてやnょ♪

はーぃ どーも~ 本日 日時ヵヾ別でも

なんやかんやで 3回投稿している

どーも智でうs

しゃて  飛鳥君ヵラ はちゅねの 絵うp要請来たので

うpしに 舞い戻ってきました@@@@

HATUEN

くおりてぃ 低ッ

ぁ、でも 全部描いたのゎ 初めてカモ・・・

前 描いてる途中で 萎ぇて ゃめたので

初 初音?笑

足とか 論外ですね


ちょ ちょと そんなに見ないでよね><;;;;

頑張って描こォ(;´Д`)


とりま 今更ながら ブログにうpしなぃで

本人に直接メールで送ればよかったのでゎ?

と ふっと 今思った自分でした@@@@


【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】


で でも まだ ましになったょね><;;;

と問いかけてみる(

20:36  |  あーと  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/83-b2c2b2ca
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
