2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年07月31日(木)

どんなに強く想っていても あなたに伝わる?この気持ち

どーも 最近寝る時間ヵヾ4時過ぎてる智でうs(

めぃぽで 今必死で3次しょぅと

周りの方々のぉ手伝ぃの 

ぉ陰で1日1れべ上ヵヾッてます(*´艸`)


さて 最近日記ゎめぃぽネタヵ バィトヵ絵しヵなぃのですヵヾ…

まァなnにしたッて全て中途半端ですヵヾlノω`;)

一生懸命です@@@@

ぁ ぁと音楽??笑

もッと広ぃ範囲を書きたいものだ(=ω=.)

最近りあるで友達とぃぅ友達に会ッてませnヵラねぇ;;;

まァ 書ヶるネタをボチボチ書ぃてぃきましょー(


最近勉強なnてしなぃで 絵ばッヵ描ぃてますヵヾ…

ちょこちょこ 宿題しなヵヾら 

今日も一枚完成\(=ω=.)/

自分のめぃぽのァバを描ぃてみた^p^*

正味 真ッ赤ッヵ@@@@

色鉛筆でヌリヌリφ(・ω・*)

黒  肌色  黄土色 濃ぃ茶 しヵ使ッてませぬ(

まァ楽だヵラぃぃnですヶド@@@


そして さッきバィトヵラ帰ッて来たnですヵヾ…

本日給料日\(=ω=.)/

予想金額+1万でびっくりしました(;´Д`)

今月なnトヵなりそーだ(ノωヽ*)

明日妹と花火大会ぃくヵラ 2000円くらぃ消ぇるヵナ;;

給料ぁりヵヾとォw     ナイト ナニモ デキナカッタ(

とりま最近バィト先でGを発見してしまうんですヶド…

目の前通りゃヵヾッて…



そして めぃぽ\(=ω=.)/


昨日も10時頃ヵラ Inて オルクエして来ました(*´艸`)

エリニアにて@@

とりま ゆずくnとエリニアで船乗る為 

チケット買ったのゎぃぃんだヶド・・・

ルディで買ッてたのを忘レてて 

アイテムのetcにゎまだチケットヵヾ・・(

又 その内使ぅょね(ノ∀`*);;

とぃぅゎヶで 船来たヵラ乗り込nで 部屋はぃッて

lつ∀`;)

他の方も乗ッて来たので 若干きまずーぃ・・;;

殆ど 飲み物とッてくる~ くらぃしヵ喋らなヵッたw(

んで ょーゃく オルビス到着して 現地ごー@@@

nで ゆんぼしゃn ゆずくn ジョトくn 雄高k コイルくn と

ゃりました@@@ 

papawww

もォ 僕ヒールしまくり@@@@

ピカピカしすぎwwww

そぃで ぱぱ撃退したぁと 

otukue

ぼーなす行って 解散@@@@


そのぁと ゆず君とゾンビ狩りにぃッて一度死にましたね はぃ(

ゆず君ヵラ装備借りて 途中で 雄高k来て 手伝ってもらって^p^*

雄高くnゃッてる時僕ら休憩(

ごめnね><;;;

そして 再開~~~~~~~
~~~

んで ゾンビ狩り初めて2時間で

58lv

りなちゃnヵラ貰ッた 服も着れるょぅになり

さッそく着ました@@

ぁりヵヾと@@@@@@@@@@@



さて そろそろ めぃぽぃってこょーカナ@@@


また更新するww

22:29  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

昨日もレベルアップおめでとー(ぁ、今日か
なんかしょーもない話につき合わせちゃってごめんね;

さて、俺は今からテストいってきますっ
またねぃ のしn
ゆず |  2008.08.01(金) 12:02 | URL |  【eDiT】

●ゆーずくn

ぃぁ02^-^ 楽しヵッたょぅ(*´艸`)
ゆず君のぉヵげでれべうp
しまくりです(ノ∀`*)カンシャ

テストぃッてらしゃーぃ(*´・ω・`*)
智*CoCo |  2008.08.01(金) 22:30 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/84-b325da8f
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
