2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月01日(金)

…分かってる それでも誰より一番好きなの

朝起きたら右足首から下 なぜか痛い 

どぅも智うs

毎日欠かさず日記偉ぃゎぁ←

まァただ 暇なだヶですヶド^p^*


さて今日ゎぃょぃょ 宝塚祭り ですね(*´・ω・`*)

宝塚在中のみなしゃn ぁのくそ暑ぃ中

屋台もなぃのに またたくさnの方ぃくnでしょーヵ(

屋台昔ゎぁッたのに ぃっのまにヵ 無くなッてる@@@

きと 今日も 元小、元中 下手すりゃ 高校の人に

会ぅnですね 分ヵります(


とにヵく 妹とはぐレなぃょーに 頑張ります><;;;


にしても 久しぶりに三つ編にして寝たら

髪ヵヾカオスですね@@@

ゃらなきゃ ょヵた(


さて めぃぽ@@@


Inしたら ゆずくn放置中で 少し狩ッてたら帰ッて来て

また ゾンビ^p^*

2008y08m01d_121904499.jpg

どっかーn

やってみたぃね   デモオモインダコレ


蚊撃退法

ゆずくん流 蚊撃退法

叩き落とす( 

今度ゃッてみょぅ^p^*←


そしてゃっぱり 一回ゎ死んで(

その後すぐに

れべるうp\(=ω=.)/

れべあp

@@@@@@@@@@

頑張れば2週間で三次ぃけるかな^p^*


そぃで 狩り終ゎッた後

puropo

プロポさレました(ノ∀`*)

モチおkで(*´・ω・`*)♪

てヵ カプリン頂ぃたヵラ 僕ヵヾぉ返ししなきゃダメだょね(ノωヽ*)

何をするにも ぉ金ヵヾヵヵるもんだ(;´Д`)


7日でアバ切レるし…

どnなのにしょーヵナ(´・ω・)

リボンゎちょと ヵヵせなくなッてきたヵモ^p^* 

ぃろぃろと 候補ゃってみますwww

それでゎnw



14:13  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/85-99bdda79
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
