2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月02日(土)

不安で死んでしまいそう とてもそれが寂しくて

どうもー 人ごみしんどかった 智でうs

まぁ 昨日 か に書ぃたょぅに 宝塚の花火ぃッてきて

ぁッこの花火30分だヶなんですヵヾ

今回のテーマゎ

「鉄腕アトム」 だたヵナ(´・ω・)

ま 宝塚とぃぇヴぁ 歌劇 手塚治ですし^p^*

でも アトムトヵそnな 好きぢゃなぃnだょね←

とまァ 妹に浴衣を着せて 髪も結nで

imouto

妹ピンクどぅだ!!!

帯可愛ぃょねー(←

でも この帯ゎ実ゎ自分も狙ッてたヶド 

セットぢゃなヵッたヵラ 諦めました(

でも 髪くくってるとき最初二つにしてたnだヶド…なnてぃぅヵ

浴衣を着ていた 小さいときの妹に見えて

可愛かった(ノ∀`*)



明日 My浴衣うpします^p^*

そぃで 阪急で 宝塚まで妹と結局ばあちゃんも一緒にぃッて

ぃっもの場所で 待ち@@

結構よく見ぇる場所だヵラとッとと場所取り(

妹のぉ使ぃでかき氷とフランクフルト@@

ジャンボフランクフルト

一本300円!!

妹の分と買ッて 手にゎかき氷もで大変。

母親の気持ちヵヾゎヵッたょlノω`;)


そぃで 同じ高校のぐりずりートヵぃぅのに会ッてしまぃ・・・

とりぁぇず 奢らせました(´・ω・)(

ベビーカステラ(

くそ…チビチビぃぃゃヵヾッて。。。

145の何ヵヾゎるぃnでしょぅね(´・ω・`)?



そして始まりました花火@@@

1

ゃぱ 花火ゎ綺麗で 好きですね^p^*

2

でもこレゎ 綺麗だヶド もはゃ下爆発:・;*゚;(゚ω゚`*)

3

最後ゎゃッぱり 儚ぃ色で 静かに散っていきました。


そぃで ぃそぃで混まなぃぅちに電車に乗って

母親と合流して 太鼓亭でご飯食べて帰って来ました@@



さて 明日ゎ 三田祭りに ぃッてきます。

友達に昼ヵラ会ぅので 暑ぃ中浴衣で ぃッてきます;;

早起きしなきゃ(ノωヽ*)


00:59  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

妹さんここちゃんそっくりで可愛いね!
浴衣姿も素敵!
ここちゃんの浴衣姿のシャメ希望♪
せい |  2008.08.03(日) 13:13 | URL |  【eDiT】

●せいくnへ

そっくりぢゃねー(
浴衣今度うpする(´;ω;`)@@@
智*CoCo |  2008.08.04(月) 00:19 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/86-6458fa23
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
