2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月03日(日)

空に咲く大きな花の散りゆく音とともに 僕の気持ちを伝えてしまおう 

疲れに疲れて 4時前くらいに起床しました

どーも智でうs

昨日ゎ三田祭り でしたょ@@@

とにヵくはしゃぎ過ぎました^p^*


とりま待ち合ゎせで中央駅まで行ッて ぽょと飛鳥と合流して

ミールでレッコとむむと 合流。

飛鳥ヵヾ人数分 かき氷奢ってくレて 

食べなヵヾらtalk@@

nで ほーりn と 魔李茂 とよこーくんを呼んだんだけど

よこーくんゎ従妹来てるみたくNo

魔李茂ゎおkで5時頃 ほーりnもおkみたく

まァ5時に待ち合わせって事らしく

ミールで 男共ゎ Fateをずっとしてて

対戦トヵしてたなー… あぁぃぅゲーム機の格ゲゎ した事なぃヵラ

ぁッたのゎ モジピッタンとドリラーと飛行機みたぃなので相手の

飛行機トヵ戦艦を打つ落とすゃっ を小学校中学年時に一度ずつ(

だヵラ ちょとしたヵッたなァ なnて@@@

で 僕ゎとりま 暇なnでミールの中放浪したり 戦ぃ観戦したり…

で 5時頃?に飛鳥とポョとミール出て 魔李茂とほーりn迎ぇに

三田駅までぃッたnだヵヾ 絶対魔李茂の方ヵヾ遅くて

ほーりnの方ヵヾ正味早ぃッて思ッてたのに 

魔李茂ヵヾ先に来た(

nでまァ ほーりn探しでみnなし探してたnだヵヾ・・・

見っヵらなぃので 駅前探しゎ諦めました(

で 三田方面に歩きなヵヾら 会場にぃッて

かき氷で マンゴー味ッての買ッて

少し丘みたぃになッてるとこで みnなでかき氷食べてました@@


会場1

会場2

王将♪王将♪ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ(


そぃで りんご飴買ぃました@@


りんごあめ

で 飛鳥君にいちご飴買って来てと頼まレて いちごも買ッたnだヵヾ

以下省略 (ぇ

いちご葉っぱもっぃてて 葉っぱも食べてたね(^ω^ )(

で そのぁとなnぢゃヵnぢゃで歩ぃて回って

くじ引きへ。。。

なら そこで エアーガントヵも景品ぁッて

男子ゎそレ見てテンション↑↑↑

ゃッたりしてたら 飛鳥ヵヾ2等のでヵぃエアーガンと

4等の小型のゃっを当てて5等で

小さいクマのぬいぐるみ貰った^p^*


とりぁ 一度その場を後にして河原へ。。。

そこで 試し打ちをしてらっしゃる@@@

僕とりまさッき買ッたリンゴ飴食べるの必死(   アマイ・・・

横でゎ ゃぱショボイヨナー 的な感じになりっっ

男ですね 遊んで楽しんでます はぃ。

僕 りんご飴食べるの必死(


と ぽょヵヾ泥濘に足をとらレて 白ぃジーンズに泥ヵヾ(;´Д`)

「夕日綺麗だょねー」

とぃぅ僕の声無視で みんなおもちゃに…(

空みてくレて 返事してくレたッてぃぃぢゃnヵぁ(P□`q)゜+'。:' 

てなゎヶで 今拝め!!!!!

夕空

ぁ ひぐらしの声ヵヾ… (ぇ


で もッカぃ会場の方へぃッたりしたら

飛鳥とぽょのお友達?ヵヾ来て一緒に同行~~

ほぃで 花火も始まり 写メッたり 感動したり@@

080802_1953~0001


2


3


4


ふぃにっしゅw
 
nで コンビニぃッて 飲み物買ッて 再び会場~

 又 さッきのくじの所へぃッて 


またくじをしだす((


どッヵの誰ヵさnゎ 僕のまでしだすヵラ@@@

みなさn 1等狙ッてひたすら@@@

で 飛鳥ヵラぬぃぐるみをもらぃ レッコヵラもぬぃぐるみ

魔李茂ヵラピカピカ光るスポンジ棒もらぃ ぽょヵラも。

で お友達kヵラ 光るネックレスの玩具をもらぃ 魔李茂ヵラも。

たくさn もらぃました((笑


 「ぉ前愛されてんなァ~www」 


レッコょ 愛されてるのではなぃ

遊ばれてnだょ 若干(


OGらヵヾぃらn事ぃッて 店のおばちゃんに

「ぁなた おもちゃなのww?」

なnて…   あぁ 泣ぃてもぃぃですヵ?


nで レッコとむむゎ帰ッちゃッて

違ぅくじ引きで またも飛鳥君 エアーガン狙ってチャレンジ(

くじでぉ金使うんぢゃなくて もッと他に使ぇょと

内心思ってたのゎ 秘密で^p^*(

で そこで 違ぅエアーガンぁてて ぉ友達kヵラ

くじで引ぃて貰ッたノート貰ッた^p^*


で 僕ヵヾ迷子になりヵヶて 放送で呼ばれそぅになりなヵヾら(

なnゃヵnゃで 飛鳥とぽょ達の友達なnでぁろぅ人と一緒に

花火買ッて川原でしてきました(ノ∀`*)

同じクラスの子も誘って待ち合わせトヵしたのに 行方不明(

探しつつ河原~~

hannnabi-

とりぁ煙たく 最後に50連発したnだヵヾ

しょぼかった(  笑

でも 楽しヵッた@@@

ゴミゎ片付ヶて 駅までみnなで 歩ぃて

カランカランぅるさぃなーと ぃゎレなヵヾら

ぉ友達kと メァド交換して 喋りなヵヾらぃッてたら

ぁッとぃぅ間に駅にっぃちゃッて すごく名残惜しヵッた。

楽しぃ時間てぁッとぃぅ間にぉゎッてしまぅもnだヵラ

仕方なぃょね;;;


で 帰り 魔李茂と電車の中で なnぢゃヵnぢゃ喋りなヵヾら

川西にぃき ぉ婆チャンと 妹ヵヾ迎ぇに来てて

タクシー乗ッて帰ッた@@@

そして 収穫した 物たち@@

ba-n

クマのぬいぐるみ1つ黒 レッコ
残りのぬいぐるみ 飛鳥
白い棒2つ 魔李茂
1つ 飛鳥
1つ ぽよ
ネックの玩具1つ 魔李茂
1つ ぉ友達
赤 青 緑 白のライト レッコ
ノート お友達


すごぃねー@@@@@@@@@

ぁりヵヾとぅござぃましたm(_ _*)m

又 OGみnなで こnなnしたぃね^p^*

と ちょと 思ッた@@@@

長くなりましたヵヾ そろそろこのへnで@@@@

ノシ

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

せいくんヵラリク来た 浴衣写真

僕の撮ったはずなのに 消えてたトヵぃぅ罠(

てなゎヶで こレでかんべn><;;;

mai

ぃっヵ 来たら のせるょ><;;;;




そして

呼んだはずの

ほーりn と ●山k どーなったの???(





スポンサーサイト
21:01  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.04(月) 00:10 |  |  【eDiT】

お祭り楽∪そうで良かったやン
綾香 |  2008.08.04(月) 08:55 | URL |  【eDiT】

●へぇーんしn

管理人のみ閲覧>>
了解@@@

綾香>>面白かったですまs^p^*
智*CoCo |  2008.08.05(火) 21:38 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/87-3c3b8008
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
