2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月05日(火)

1000HIT☆

どーも 夏バテで死んでいる智でうs

さて タイトルにも書きましたょぅに

ブログカウンター

1000HIT

ぃきましたァ@@

ご愛敬ぁりヵヾとぅござぃます(*´艸`)

とぃぅ事で ペンタブもなぃし コピックもなぃ智ちn

頑張ッて 色鉛筆と愛用色ペンでイラスト描ぃてみました@@
1000HIT

毎度なヵヾらへたっぴですヵヾ…

ゃ ゃりたヵッたnだ(ノωヽ*)

とりま 1000HITイラスト 完成しました☆


こレヵラも 僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~

を お願いしますm(_ _*)m





リンクが増えました☆
報告しとかなきゃとか思ってて忘れてました;;



暗黒黒色花    レッコ

New Hp開設さレたみたぃなので
是非いってくだしゃ(*´艸`)
 


そして少し前に

HOPEorPAIN          あっぷるさn
ゆずポンの気まぐれ日記   ゆずくn
にっきっき(゚ω゚)         りなちゃn

こちらは めぃぽのお友達のになっております(^ω^ )
リンクは上のクリックしてくだしゃぁw
横のリンク覧ヵラでも 飛べます(´・ω・`)b

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】


昨日のカウンター14人て 何があったんだと 思った自分(


21:36  |  れぽーと  |  tB(0)  |  cM(4)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

すごく上手ですね!
シャメ楽しみにしてます♪
せい |  2008.08.05(火) 23:49 | URL |  【eDiT】

ありがとう@@@
あぁい♪(

そして なぜ せいくn 敬語???^-^;
智*CoCo |  2008.08.06(水) 01:50 | URL |  【eDiT】

1000おめ~('ー'~)(~'ー')~おめ
こういう記念イラストがあると華やかさが違いますね d(ゝω・
う゛ぉくなんて絵とかさっぱりなんで描こうとすら思わない(^^;;;

夏バテ気をつけてください><><
りか |  2008.08.06(水) 07:02 | URL |  【eDiT】

●りかしゃnへ

ぉめぁりヵヾとでーすヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノ
次描くときゎ もッと 描けるように
頑張ります@@@@wwwww

夏バテゎ 学校ぃくまで 治らなぃヵモ><;; (ぁ
智 |  2008.08.07(木) 01:54 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/88-12f1cd8c
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
