2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月07日(木)

忙しいを理由に薄情な僕は もうなんとも思われていないのかもしれない

どーも なんぢゃかんぢゃで

やることたんまーりの 智でうs

僕の時間は10時以降の夜だけlつ∀`;)

僕に時間をくださぁい\(=ω=.)/


さて 本日パスポートの受け取り行ってきました。

尼崎まで 行って疲れました・・・

とりま 今 モニターに自分の顔トヵなんぢゃヵんぢゃでるみたく

受け取りの際 生年月日言わされ 確認で

モニターに自分の写真と名前と以下省略

が写され とにかく キモス(

思った事

1 ねむそー (な顔)
2 だるそー (略)
3 しんどそー (ry)
4 ぇ これ5年間?(


5年後ゎ21~22歳

結婚相手見つかってるかしらlつ∀`;)



nで 帰りに白木屋に ご飯食べに行こうッてなッて

5時までフラフラと買ぃ物して 本屋ぃッたり

文房具店で ペン入れ用のペンとバィト用のボールペン買ッて

外を見ると じゃじゃ降(

雷鳴ッて 停電する始末(

僕テンション↑↑ 

母親一人で叫んでる(


ぁの…恥ずかしぃヵラ叫ばなぃで;;(



で ビニール傘買ッて 白木屋ぃきました@@

とりま 飲みましたね(

んでぃろぃろ食べましたよ(←

funiki

まだ 料理トヵそnな来てなぃヶド 美味しヵッたねー

とりぁぇず つくね 2回頼nで 3本くぃました(

つくね ばんざーぃ\(=ω=.)/

I LOVE TSU☆KU☆NE☆   ←

枝豆トヵ とりま 僕ヵヾ頼nだものに突っ込まれた事

親父ヵ(

ぼ 僕 ぉッさnぢゃなぃもn><;;;


でも 居酒屋とぃッたら つくねに 枝豆 びー(ry

ですょねー ←

で 根性巻きッてのを頼んでみました

根性巻き

とりま かっらぃ!!!!!!!!

辛ぃの大好きの母親でも 流石にヵらぃ ッてぃッてましたヵラ…。

僕 耳痛くなりましたヵラ   中耳炎ヵと おもtt(ry

で うめsh(ry  飲nで 食べて 喋ッて 帰りましたょ@@

帰りに大野橋ヵラちょち 撮影@@@

080806_2032~0001

車多ぃねー(





そーぃぇば 昨日1000HITで 昨日の事書ぃてなヵッた

昨日ゎ 今僕の所 知ってる方多ぃだろぅし 

何度ヵブログに書ぃてると思ぅnだヵヾ

親の離婚問題でもめて 裁判沙汰になッてます はぃ

別に隠すょぅな事でもなぃと思ぅnだヶド。。 僕だけ?(

トリマ シャセンシトコー (ぇ


でまぁ 弁護士さnと打ち合わせヵなnヵしらなぃヵヾ


母親の用事にっぃてぃッて 神戸までぃッてきました@@

とりま ぁッつぃ(

なので 母親ヵヾ終ゎるまで 妹と 近くの喫茶店

時間潰そぅッてなッて 見た目綺麗なぉ店はぃると

ちょと 子供ヵヾはぃッてぃぃのだろぅヵと 

思ぅょぅな コーヒーの喫茶店溢レる大人っぽい喫茶店

とりまちょと とまどぃなヵヾら 妹と選んで注文@@

妹 オレンジみぞれのかき氷

オレンジみぞれのかき氷

僕 ミルクティー(

みるくてぃ


来た時 両方とも すごく 美味しくて

機会ヵヾぁレヴぁ 誰ヵつレてぃこーカナ(*´艸`)

で 帰りに思い出の(?) ハーバーランドぃッて

フラフラして帰って来た@@

ハーバーランドで小学生の時 親父に反抗して「は?」

ッてぃッたら「ひ?」ッて返された瞬間ビンタさレた場所です@@

しヵモゲーセンで(

母親とケラケラ喋ってましたょ@@@@@



とりま 昨日の分とかきおえたぢぇ@@

そろそろ 寝るヵナ。

てヵ寝れるヵナ(

(・ω・)ノシ

 

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】





最近家族とのふれあい 多くて 

少し親孝行なのヵナ?と 思った

自分にとっても 有意義な時間だ。


でも その分友達との交流ヵヾ少なくなった。

自分勝手なのかもしれない

でも 薄情すぎるよね 

用事やバイトとかで忙しくて会いに行けないを理由にして

きっと 3か月くらい 会ってない。

ごめんね。

できるだけ 早く会いに行く。

僕だけかもしれないけど 会いたいからw。





ちゃんと 嫌だから をなくして

今ある りあるを 受け入れなかったら

きっと 一人になるんだろうね。

現実逃避を しないよう 頑張って前向いて

行かなきゃね。

(僕決意したら すぐ折れるから 決意しなーぃ (ぇ  )

きっと この気持ちゎ 誰も分からないかもしれないね^-^

スポンサーサイト
03:07  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/89-50c8532a
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
