2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月04日(金)

ぁれ?っと思っても

気にしてはぃヶません。

ぇ?なンの事?

気にしてはぃヶませn

勝手に時間調節して その日に日記を書いたかのようにしてるとか

そンな事してません(


さて 今日は6日なんですがやれるときに用事ちゃっちゃと済ませようと
おもうので その日になりきります(


本日4日www(

明日は母さんの39歳の誕生日

来年40ヵぁ と思ってる暁にゎ 私は18ですけど何ヵ? (ぇ

姉さんと同い年ww藁

で まァ 和輝しゃんと夜中メールしてて明日暇なら 付き合ってチョっと(´・ω・`)

言ったんですが その時おkだったんだヵヾ

寝坊に 用事ヵヾできた&最近振り回してばっかり(´・ω・`)

て事で 半ぃぁ100分の99強制的に ぁたしの誘ぃ断らせました(´・ω・`)

で 一人で(片手携帯で和輝とメールしながら) 母さんの誕生日プレゼント

選ぶんですが…  僕ってホント駄目な人;;;

きまらなーい(

で メールで ずっと 和輝に頼りっぱなし(

と 拓也ともメールをしてて(僕ヵヾ送ったんだけど)

PCを買ぃなぉしたらしく めいぽ登録してくれました+: (*´∀+`*) + "*

ヶド もみじじゃなく カエデで…

僕的にちょっとショックで ショック的なメール送ってしまい;;

もみじにデータ作ってくれるらしくwwwwwwwww

ホンマに嬉しかった@@@@

で メール終ぇて モザイクのなヵウロウロしてたら

中学の時の 手木に会ったりして

会って言われた言葉

「痩せた?」 

相変らず殺意芽生えるゃっだ(

で その後 メールで 誘ぃ来てたんだヵヾ 断った 舞ちゃんとぃぅ

小学校の頃の友達(

絡まれ 捕まり マクドに拉致られ…

時間なぃなヵ 彼氏の惚気を聞かされ 又もゃ 殺意(^ω^ )

舞ちゃんとマクド 新作


まァ マックフルーリーの新作に食べるのに
軽く夢中になれたヵラ ましだったんだが…((酷


メールで愚痴りながら 和輝に助ヶを求む僕(´・ω・`)

本当に助ヶにこょーとしはるヵラ 焦ってた所

楓ヵラメール(ノ∀`*)

丁度部活終わったとこで 会ぃたぃメールwwwwwwwwwwwwwww

楓に拉致ってもらぃますた@@@@

で楓しゃnゎ 今恋する乙女と化して 久しぶりに楓のぁんな顔ゃ声聞きましたww

でも 真面目に可愛ぃ//////

ゃぱ 駄目(ノωヽ*)

女の子の上目使ぃの少し笑み(本当に嬉しそうな笑み)浮かべて

振り向くの(´・ω・`)

女のゥチでもドキッってして 照れましたよ///

男ヵヾょヵた\(=ω=.)/ (ぇ

で 母さんの誕プレ買って マクドぃって ぉ茶(

楓とマクドw


食べながら 先輩の話、次の日先輩とヵと花見しにぃくらしく

その為服の事を事前に聞ヵレてて 春香姉さんに相談したんだよね(^ω^ )

(*´・д・)(・д・`*)ネー

で まァ楓しゃん 正直なのゎぃぃンだヵヾ 部活サボってぃくんですょ(´・ω・`)

それを 顧問の先生に怒られて(´・ω・`)

バカでしょwwww

ま 素直なんですよね ただたんに@@@@@@@@@@

で 久しぶりに直で喋って 買い物して帰りました(´・ω・`)www


で 家(*´・ω・`*)

晩御飯作らなきゃ(;´Д`)

で 婆ちゃんの手伝ぃの末

4月4日の晩御飯ww 智作w


頑張ったwwww

又 これヵラ晩御飯を作らなきゃならなくなるので

写真うp していきたいと思ぃます(*´艸`)

で 婆ちゃんゎ帰って 母さん帰ってきて

明日帰りの遅い母さんに 1日早ぃヶド 買ってきたプレゼント渡しましたwww

喜んでくれた><*

それだけで 嬉しかった(*´艸`)

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

遅くなりましたヵヾ

姉さん18歳誕生日ォメヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノデト


そしてここからお★ま★け

天川(バイト先) 味噌カツ定食


だんらんるー(


バイト先の天川で ご飯食べに行きましたwwww

量 ハンパなく多い(ノωヽ*)

運んでる時そーみぇなぃのに(´・ω・)

でも美味しかったwww藁

からーぼっくす 完成w


その日家で 部屋のカラーボックス作成w

散らかってます(


散乱した部屋 は 気にしないwwwww

ぃぁりんぐw


そーそ 佳世の家で鬼ごっこ中 イヤリング片方落として無くして

購入しました;;

唯一のイヤとなりましたwwwww


スポンサーサイト
20:03  |  Gふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/9-cef7c6fd
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
