2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月09日(土)

少し聞こえた 何気ない君の僕への心の問いかけ

ほーぃ 現在午前4時15分を回りましたね はぃ。

さて ょーゃく 

萎ぇ02の月姫見終わりました。

とにかく 原作読みたいです。

そして ゃぱ アルクと志貴のラヴシーンゎ アニメでもあるんだー

なぃ事を祈ってたのに… と思ぃっっ

ぁレだ 志貴と志貴 ゃゃこしぃです。

ぁ 話ゎヵnなぃょね(

ぇ 実の息子ヵヾ遠野志貴で養子ヵヾ七夜志貴で
遠野が七夜を殺して お父さんが遠野を殺して
2人とも生きてて七夜 遠野になって
元遠野は地下に閉じ込められて秋葉によって脱出して
結局最後シエルに殺された。
のが 元遠野で 現在進行形で生きてるのが七夜?
あぁ もうわからん…



ぁ お気になさらず^p^*

独り言です(*´艸`)



さて めぃぽで とーとーァバ切れました

課金しょーと思ったヶド

めnどくさぃ もったぃなぃ 

てぃぅ事で 結局今日コンビニ行ったのに

妹におごらされて 終わりました(

500円分だけ 課金できたら・・・

誰か ほっぺのアバ買ってぇ@@@@@(

妹 僕のお金だからと 容赦なく 

ジュースとお菓子とアイスと…と色々持ってきて…

流石に文句ゅーたら ジュースとチョコの箱詰めのとアイス

それでも どーヵと思ぅヵヾ まぁ 遠慮して母親にも

婆ちゃんにも そnな事しなぃので

まァぃぃヵなーと 思って買いましたが…

駄菓子屋で買ったら 悲惨な事になるなー(ノ∀`*)

と ちょっと思ってみたり(



まぁ 夏休みもそろそろ後半になりましたね。 (ぇ

あと3週間で 夏休みも終わり 憂鬱な日常生活ヵヾ

始まるわけですが…  宿題も終わってないし…

テストもぁるし 絶望的ですね(´・ω・`)

でも 今年の夏休みはなnぢゃヵnぢゃで

充実してますね。

毎年ゴロゴロしてグダグダな一日ヵヾトータル1.5週間分ぁッたヶド

今年今現在で3日くらいしかなぃね。

ま その3日も 何か作業ゎしてるヶドね


でも 充実してるとゎぃぇ 去年も充実してましたk…

ぅn してた してたょ?

別室メンバーと1週間こくるの家にお泊り。

でも ま グダグダで泣くことのの多い夏でもありましたね。

くそじじぃ…(


まァ 去年ゎこくるの家でゴロゴロ で 友達と会ってる方が

長かったけど 今年の夏休み会った友達ッて

OGと猫 小中と同じ学校だた女子2人 健

ぁと2名ほど だけかな。

ぅは 別室メンバー猫だけとかぃぅlつ∀`;)<ハクジョーナヤツ

まぁ 数えれる事もすごぃケド とりま 家族との時間が多いね。


最近ネタなぃヵら これヴぁか^p^*


とりま そろそろ寝るかな@@@

ほぃなぁ@@@@

朝ごはんの事しか 今現在頭になぃ智ちゃnヵラの

なんとか 毎日頑張って無理にでも日記かいてまうs

を お送りしました(ナガ


ノシ


【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】



毎度ながら なんで こー長くなるかな@@@笑



スポンサーサイト
04:43  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/91-8b0e94ef
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
