2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月10日(日)

なんだろう とても 寂しく絶望感に浸る胸の奥

どーも とにかく 腹痛に襲われ 

3時間ほど寝込んでいた 智でうs

さて 今日は 書くネタあるにも関わらず

とっても 病んで萎えてるので

文字 小さいのとかなってないので

多分読みやすいかと^p^*


さて 本日お婆ちゃんの 家に遊びに行ってきました。

っても 久方ぶりでもなんでもないんですがね

毎日婆ちゃん来てますからlつ∀`;)

まぁ 母さんの弟が 今ベトナムにベトナム人の嫁さんと

住んでて 休暇の為 日本に戻ってきてて

顔見に行ってきました(´・ω・`)

まぁ 相も変わらずで よかた02@@@

正味婆ちゃん家 何もないので 

ずっと ハウル見ながら お絵かきして

兄ちゃんがこそっと持って帰ってきた

ドラゴンフルーツ を婆ちゃんが切ってくれました@@


みなしゃん ドラゴンフルーツって知ってます??

知ってても 見た目とか 中身とか 分からないですよね

なんせ 外国の果物で めったに食卓にでないもn(


家に置かれてた 何これ? といわんばかりの

果物っぽいのが ドラゴンフルーツと知ったのがつい最近ですから(



とりま ドラゴンフルーツって こんなの(´・ω・`)

ドラゴンフルーツ


見たとき どーやって 食べるのだ… 

むくの?

婆ちゃん:ごめーとー(



とりぁぇず 切った時 中はどーなってぃるのか・・・











中身(


!!


白く 黒いゴマのような種。

ちょっと 食べるの躊躇したけど 食べてみると…

おいしいんですよ(´・ω・`)

味がね キウイーフルーツってあるぢゃn?

あれに 似てて ドラゴンフルーツの方が甘いの(´・ω・`)

だから 食べやすくて 僕はこれ好きですね@@

キウイーは 喉痒くなるから ダメなの><

アレルギー体質なもので;;;     キイテナイ



で 結構大きいんですけど 5分の2程食べて 残り婆ちゃん(

普通にしてたんですが おなかに違和感が…



腹痛ですよ 腹痛



婆ちゃんに行ったら

「ドラゴンフルーツはお通じ良いみたいよ??」


Д…


ぁの…そーぃゃ 今から晩飯ですよね…(

タイミングわりぃなぁ・・・


3回ほど トイレに行き来しつつも

なんとかなりまして(


とりま 母親も仕事帰りで婆ちゃん家(実家)に帰ってきて

出前でお寿司とって 食べました@@@@


んで またドラゴンフルーツが食卓の前に出て

母さん試食 僕も試食←オイ


なら 上を繰り返し(

母親に膝借りて 寝転がって 若干死んでました   アホ

でも 母親 なんともないんですよ。

多分 慣れないものを食べると ダメな体質なのでしょうか(


で 家帰って 気づいたら死んでて さっき 起きました。


明日は 母親が休みみたく 親子で水族館か

遊園地化 動物園か 何か知りませんけど

行ってきます(´・ω・`)


明日はゆくーり するつもりだたのに

妹が どっかいきたい 滋賀 京都 奈良!!


滋賀は忍者村かなんかに行きたく

京都と奈良は… 白根(


とりあ 早起きしなきゃ(

ま もう 慣れてるけどね。







それでゎ このへんで   


ノシン
スポンサーサイト
23:36  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/92-782b41af
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
