2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月11日(月)

持つべきモノは友 誰だよ こんな良い言葉作った奴!!

さて 時刻ゎ 午前6時をさそーとしてぃます

ぇと 結局寝れずに めぃぽInして

ゅー君 ゆず君 ゆんぼちゃn 僕 ぁと 分からない方(

と ォルクェして 僕が死んで 途中終って;;;

クエストしょーと ゥロゥロしてたら 道路にアイテム移動手伝って要請来て

フリマ@@@@@

道路@雷

久しぶりにちょち喋ってたら

2008y08m11d_055124635_20080811060418.jpg


せ せぃk…;;

そ そんな 呼び方なぃゎぁ@@@@

拡声器でお呼びだなんてwwww

で その場を後にして チャンネル変ぇてみnなのとこへ@@

burakkuba-dow

ひろkゃせいkに会ッて ちょっとトーク@@

すると 猫普通にスルーして わざと通りやがって 

かむヴぁぁあああああ(

b

^-^

そして みんなでとーくして

・ω・)つ)Д゚)゚。゚ バコッ

ぼ ぼくの取り合い!?

そ そんな・ω・)つ)Д゚)゚。゚ ヘブシャー

ms ms


fueta

猫のお友達?も ちょこちょこ来てて

何度も行ったり着てたりしてた 謎の人(右端)も出現して

本名教ぇっこ大会\(=ω=.)/ (ぇ

@@


ひろくんの本名叫んでるし@@@


坊主q


ひろくん 坊主になるし(      ww



リスミミトリオ

リスミミトリオ完成♪\(=ω=.)/

それを僕らは

ジー

lω・`)ジー   


とてーもリス耳欲しす^p^* (ぁ

で なんか リス耳がとられたのと なんか揉めてたが

何ヵヾなnだヵさぱーり@@@@




そのぁと 写メせぃkヵラ ゅずkとひろkの写メヵヾ送られてきて

若干笑ぃ(w

まァ 流石に2人とも怒ってましたけど@@

いただきました(

で 僕らのも欲しぃとぃッて みんな一斉におねだり開始(

おねだりw

kaiwan

もぅ 何を言ってるのかさぱーり@@@@

ぃきなり 語りだすゆずくん ふいたwwwwwww



で まぁせぃkからも頂きました^p^*  

僕も猫も送りましたよ(ノωヽ*) ハズ//////////////

ホント何してんですヵッて話なんだが

楽しいんだよね(


で ゆー君途中で参上!! 

sannzyou@;

てヵ呼ばれたんだょね^;ww



猫の言葉で ふと前を見ると…

danndanndan

mufufu

上からかっこぃぃ順に並んでるそーです

みんな りあるにも かっこょかた^^

ぃぁ マジで@@

syuugou !

まぁ列もばらばらになり

かなりしゃべったあとに解散w

そのあと ゆずくんと ゾンビ狩りに行って

80%だたかな?w

それくらいまで あげて おちました@@

楽しかったwwwwwwwwwwww

ww






【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

☆おまけ☆

^^

^-^





りんく 更新しました


追加リンク

ひろぼぉー道中記  ~龍のあざなを背負って~

ひろくんのブログです。


是非いってくだしゃwwww



それでゎw
07:01  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

足跡ペタリbw

リンクおれもしといたよ~

めいぽ狩る気まったくないけどたまに雑談しようねw

ひろ |  2008.08.12(火) 23:10 | URL |  【eDiT】

ぁぃw

ありがとーw

めいぽで まってるぢぇ・3・
智 |  2008.08.17(日) 03:20 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/93-9f84e7ff
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
