2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月13日(水)

廊下は走れ ひたすら走れ ぬかれるな!!

しんどくて更新13日になりましたが 

とりま 写真満載で 本日いきたいです(*´艸`)

13日一回目の更新!!





ょし とりあえず 書いていこう!!!!!!

本日 という 設定にしといて…(

家族と ひらかたパーク 

所謂 遊園地に行って参りました@@

遊園地とか 久々ですゎ@@@

まァ1時間半くらい満員電車に揺られながら 

懐かしい大阪の街に来て 母親に手を引かれ…

ようやくひらかたについて

遊園地着@@

ひらかたぱーく

んで まぁ フリパ買って ここまで来るまでにバテた智

とりま みんなで腹越しライってことで

中のポムの木でご飯食べて ゲームセンター

お腹落ち着かせて 乗り物んとこへ@@@@@

とりま 乗りもの酔いが かなり激しい智ちゃn

妹に引っ張られ 連れて行かれた場所

グルグルまわる 空中ブランコ(

はい 強制ですよ。

予想されてるだろうけど 死にました はい はきそ(ry

空中ブランコ

結局妹この日で ブランコ5回ものりましたよ(

んで 又違う方のゲーセン行って

金魚w

金魚二匹とりました@@

決してポニョでゎ ありませn!!!


少し休憩して 水遊びできるとこで 足浸かって休憩@

@@

妹

妹ていうより 弟ですね わかります(

遊園地


んで そのそのあと 急流滑りしたり ジェットコースター乗ったり

そぃで 今ひらパーで 吉本のお化け屋敷みたいなのを

してるの知ってますか?

まぁ ぁれゎ いろんな意味で お化け屋敷ですが。。。

とりま サムイギャグで寒くなってもらおうとぃぅので@@@

kuwabara san

タイトルゎその吉本のに書いてあったのを書きましたwww

ちなみに写真ゎ桑原さんです@@

てぃぅヵたぶん撮影禁止wwwwwwwwwwww



ぁ ぁと メテオ にも 乗りましたよ…

あの ほら めっちゃ高いとこから 真下に真っ逆さまに落ちる

やったら 怖いやつ。

あれも 妹に手ぇ引っ張られて 無理やり乗せられ。。。

地獄の3秒でした(落下時間)

んで -30度の部屋みたいなの 入ったり

モンスター撃退するょーなとか 木製ジェットコースター乗ったり@@

ぁ アライグマと レッサーパンダと カワウソも見ました@@

とってないけど@@


で 時間もそろそろ 妹以外バテバテで終わろうって事で

ジェットコースターと観覧車で終わろうって事で

先ジェットコースター@@

agatteorimasuw

絶対よい子はしないでねww

ちょっと 撮影チャンスwwww と 撮ってみた@@

ちなみに 一番前b

rakkaw

落下します!!!!!w

そして その後観覧車乗りました@@

妹撮影1

妹撮影2

妹撮影3

妹撮影4

妹の撮影力には 驚かされるー^p^*

ちょっと休憩で アイス食べてる時に

ふんか

山噴火しました ms@@

で 少しして帰ったわけですが とりま 疲れた…

地元の駅で綺麗な空を 妹撮影@@

少し怖い空

くも

絵のような町

とても 不思議でした^p^*

とりま 楽しかったけど 疲れた;;;






めいぽ@@


とりま ゆずくnに助けてもらって 毎度ながら ゾンビってたら


tyato

思ゎず叫んでしまったのは 秘密^p^*

てことで 1つしヵなぃ りすみみを ゆず君ヵラいただき

さっそくつけて狩り@@@

60lv


ょぅゃく 60になりました@@@@@

ギルドのみなしゃn おめ言葉ありぃwwwwww


んで ちょちアイテム移動で フリマ行って 終わった後

neesanw

姉さんが遊びに来てくれましたwwwwwwwwwww

で 喋ってたら

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

yzyさんの名前吹いたwwwwwwwwwwww

んで 賑やかなか お邪魔しながら

若干ロム状態で 話聞いてケラケラ笑ってた人(


で 少しして 落ちました@@@@



書くの時間かかった&長々すんませんwwwwwwwww

ほな@@
スポンサーサイト
05:35  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

遊園地ええな
九州のお土産買ってくるな
綾香 |  2008.08.14(木) 17:48 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/94-499f4031
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
