2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月13日(水)

空は秋空 私の心は春から冬へと変わろうとするのかな


さて 第二段(

さっきの長かったから 簡単に書くね@@


とりま バィト6:30~8:30なのに ラストまでして

帰りきっしゃnに CCレモン奢ッてもらッて

ローソンょって めぃぽ!!!!!!!


こくる~

こくるヵヾ遊びにきてくれました@@

耳が6つ(

実際問題耳が 六つある件について…(タヌキ リスミミ 自分の)

renko

僕の立場は何?と 本当に思いましたね はい

そのあと おじさん=道路 って言ってたら

恐ろしいことしようとしましたからね。

おじさん=道路    訂正

お兄さん=道路


みんな 分かったか!?    ms


そぃで 姉さんのお友達の人気ぁげのぉ手伝ぃに

行ってきました@@

furima@@@@@@@@@@

パラソルの下にいる方の人気^p^*www

お役に立てたみたぃだ うn うn@@


ほぃで しょp行って アバ買って来ました@@@@

んで

petto

fukkatu

アルト とりぁ 30日間ですヶド 復活しました@@@@

ょろn@@


で ゆず君と 喋ってぇ

ravu

こくるのアイテム移動手伝ってぇ

ゆずくんのお客さんきてぇ

xokayku

ゆずくん 今車の免許の合宿行ってるみたく

ホテルからのInでした@@

ファイトwwwwwwwwwww

んで そのあと 少しアルトと遊んで@@

aruto

aruto


道路とこくると猫と喋って 朝の6時前まで Inしてて

猫に吸わせてもらっちゃった(*´艸`)

ぁりヵヾとぉ(*UωUp嬉q)。* ゜


又喋ろう@@@b


さて おしまいwwwwwwwwwww


【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】



ドタキャン ごめんなぁ><;;;

またの機会に;;

07:56  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/95-c345e016
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
