2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月16日(土)

辛いのは誰も一緒 それでも前に進まなくちゃ 大きな壁にぶち当たっても 友という存在には変わりはないんだよ

はーろn はーろn 

なnヵ 全くいみぷな言葉になった(  ms


さて 本日 母親と妹と六甲山の方へぃッてまぃりまして

オルゴール作りッてぃぅのを 経験してきました@@

まァ回る粒粒の針に板(鍵盤みたぃな) を近づけて

綺麗な音を探しながら ネジを止めるとぃぅ作業なnですヵヾ

丸いのと 平行に いがまさず 針に板の一本02に当てるよう

尚且つ くっつけすぎず 離し過ぎずとぃぅ 地道な作業なんですヵヾ…

普通初心者 30分~1時間弱ゎヵヵるみたぃなnですヵヾ

1分でやりましたけど 何か?

ここで 妹ょり器用な事を見せつけた僕

kannseiw

ちなみに 音楽種類選べて

僕 コブクロ「蕾」  母コブクロ「永遠にともに」 妹「・・・。」 (ぇ

そして 終ゎッた僕に対して妹



「ふ 智ってさぁ~ なんで音楽にかかわるのは

めっちゃ出来るのに

なんで 他の勉強 出来ないん~^^*??」



Д゚゚


と 智ちゃn ショックで 泣きそぅです(´;ω;`)



んでまァ 早く終ゎるとさ 母親と妹に 教ぇ

sagyouw


それしなヵヾら

自分のに完璧を求めてしまぅ。

イジイジと微調整…

おとにごんあーーーーーーーーーー#

後で僕ヵヾ店で調べた結果 蕾の曲ゎ結構難易度高ぃみたく

ぉ店で並nでる オルゴールの僕と同じ曲ならしたヶド

僕ょり ヵなり 痛い音ヵヾなッてました@@

少し安心wwww


と たいむろすありすぎなので 簡単に書いていきます(ぇ


オルゴール作ったあと 中を見学して

1

2

3

妹写ってるのは内緒で^p^*

ご飯食べて

gohha-nw

景色見て

4

5

帰りつつどっらいぶ@@

すると 雲が…

0820 196


あの雲の雲の峰の向こうに、見たこともない島が浮いてるんだ



母親と 絶対ら●ゅたあるね って言ってましたけど

横で妹に馬鹿親子って目でみられましたけどなにか?


そのあと ダイシーいって 服とか買ってもらって

大変な一日終了w


orugo-ruw

w

猫耳パジャマ?w

上の服猫耳ついてたりする^^ (ぁ

ジーンズw


そして 今日一番うれしかったこと

purezento

母親が 僕にプレゼントしてくれました

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】


母曰く


「智に素敵な人に巡り合えて幸せになるように。。。」






ピンクの石のこういうのは 恋愛とかのお守りとかでもあるよね

ママの為にも 幸せにならなきゃね。




僕を幸せにする


っていうより

僕が幸せにする


なのかもしれない 経験上(




でも 今でもたくさん

たとえ世界が違うくたって

会った事なくたって まだ 未来の事なのかもしれなくたって

好きになった人と一緒にいたいよね

傍にいて 僕の事だけ考えてくれる

愛おしくおもってくれる それだけで 幸せなんだよね



という 心の底の叫びなのかもしれないし

偽りなのかもしれない


さぁ 本当はどうなんでしょー^^*
01:22  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

ほくろもえ^-^


みすですう。


旅行いいねえ、夏休みエンジョイしてるようで|∀')+

メイポの方結婚式ごめんね^;数日後に招待状もきたyw

またお祝にいきまう
柚遊o |  2008.08.21(木) 02:17 | URL |  【eDiT】

●姉さんへw

ぅぅn 来てくれて本当にうれしかった^^

わざわざ来て祝ってくれてありがとうですwww
智 |  2008.08.21(木) 02:45 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/96-44fa0a63
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
