2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月19日(火)

今日私は誰よりも愛され 輝いていたのかな?

そう 僕はまたやってしまった

下書き状態で 投稿してしまって その気になってた…



どーも そろそろ夏休み終わりますね

宿題どーしよとか言ってる 智でうs


さて 本日もめぃぽと行きましょう。

とりま かなり時間ろすっていますが報告。

8月16日に

ゆずkと結婚いたしました・3・

お祝いしてくれた 大切なみなしゃま

大切な時間をたくさんいただいて それに

お祝いももらって 言葉ももらって

嬉しい限りでした。

本当にありがとうございました。

一番ゎせぃkのおかげかな^^

ぃっもなnぢゃヵnぢゃで 後押ししてくレて

臆病でヘタレの僕をここまでしてくれた@@@

今ゆずkとぃるのは せぃkのおかげと言って良いでしょう(*´・ω・`*)

rab

w

とりま 結婚式

たくさんの方来てくれたのに

ネクソンめ…

バグで送った半分の方にゎ届かずT^T

会場内に 数名でしたけど

ww

チャット 拡声器 で  いぱーい祝ってくれました><。

1

2

3

迷惑かけるだろうけど これからも お願いします。



^^





リアルに戻って

お土産貰いましたw

まだ もらう予定だったりするのゎ秘密で^^

asuka kara

飛鳥くnヵラ頂きました(´・ω・`)

とりぁぇず かぁぃぃnょ(*´Д`*)wwwwwwwwwww

baito no kouhai

baito no kouhai2

そして バィトの(男の子)後輩=パシリ くn (ぇ

ヵラ ぃただきました(´・ω・`)

若峡の方に旅行だったヵ実家だッたヵ…

昔家族で旅行で 僕は 行きました^^

>そして 今猫ヵラクラナド 

飛鳥ヵラ 月姫 原作を借りています(´・ω・`)

とぅとぅPcゲームのそぃぅの 借りちゃいましたってヵ

ゃちゃぃました;;;

月姫ゎアニメと漫画で少しゎ知ってるnですヵヾ

クラナドゎまだ 僕にとって 未知の世界ですД

とりまふぅちゃn方面で進めてます(

分かる人に分かる言葉  あぁ 末恐ろしい(


さて また 今日も めいぽいってくるかなw


23:41  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/97-bc21dc23
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
