2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年08月22日(金)

辛くはない だって心で僕らは繋がっているでしょ? そうでしょ…?

どーもー

そろそろめいぽIn控えなきゃまずいなぁ と

危機感をようやく持ち始めた智でうs



さて 昨日は 道路とキリと中山のダイエーの近くの

<strong>老人ホームの中にある 卓球場で ひと汗かいてきました。

まぁ 僕のプレーはカオスですけどね(


本当はこくるもくるはずだったんだが

体調不良で これなく… T^T

今度こそ一緒に行こうね><;;;

卓球とバスケをする予定(?)が結局

kannsyo-


卓球と漫画(

まるでマンガ喫茶のような…ms



キリゎとにかく 道路とゎたぶん3か月くらぃ久方ぶりで

キリも約一ヵ月ぐらぃ?

正味どこか落ち着ける自分がいて 新鮮でしたlつ∀`;)

にしても…

僕を幼稚園児 小学校扱いするのは 相変わらずですがね。

ま なnぢゃヵnぢゃで 夜の10時半くらぃまでいましたね

親の信用度が非常に高いので この面子だと

夜遊び出来るんですよね(ノ∀`*)

だから 麻雀とかに呼ばれて夜中に(ry



さ さて めいぽといきましょうか。

Inしたタイミングが悪く

ゆずkが落ちる直前にInしちゃって

落ちるに落ちれないゆずk…

か 構わず落ちてくれてかまわなかったのに…

oyasuw

一時間喋って ある約束して落ちられまして

そのあと ゆーkととーく・3・

/3/

メガネをかけてることに気が付き

あばの雰囲気がりあるに似てきていると思ってまった(*´艸`)

でも 似合ってるからよしb


で 途中でりょうkも来て みんなで本名暴露タイム?w

んで 音楽ゃ映画の話して りょうk落ちて

ゆーkと 喋りまくって 落ちたのが4時くらい?

結局 クラナドして 7時半に終わって…


作戦ってか 約束開始(+ω+  キラーン

一時間もつきあってもらったので 償いとして

所謂 もーにんぐこーる(

今月何回したんだろうlつ∀`;)

で 少し喋って お昼まで寝てました@@




さて 今から準備してバイトいってきます…


らすとー 最悪だぁ・・・涙


ま がんばてくるぢぇb

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

ゆずk メールありがとう^^

嬉しかったよ~~

がんばってらぁ^^
16:10  |  Gふれんど  |  tB(0)  |  cM(20)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

眠いいいいい
ぴじょっと |  2008.08.23(土) 13:20 | URL |  【eDiT】

何があったぁああああ(=Д=;;)ノノ   

夜更かしヵ(´・ω・`)((笑
智 |  2008.08.23(土) 14:56 | URL |  【eDiT】

あ、はい
課題たまりすぎてつらいです☆つまり眠い!(?)
友達と祭りいったんだけどロケット花火発射しすぎで首にあたって痛いです!!
ぴじょっと |  2008.08.24(日) 21:05 | URL |  【eDiT】

!?
大ジョブ???
男子って無茶苦茶すんなー(;´Д`)
ジョトk 気ぃつけなしゃぃ(`・ω・´)ピシッ

ぇ 傷残ったりしてない??
智 |  2008.08.25(月) 21:55 | URL |  【eDiT】

やけどの痕があああ。あるらしいです。

そしてブログで会話してゴメンナサイ。。
しかも一日に一言ずつみたいでゴメンナサイ。。
ぴじょっと |  2008.08.25(月) 22:18 | URL |  【eDiT】

( ̄□ ̄;)!!
ジョトーーー∑
大きな火傷でゎなぃでしょ(´・ω・`);;???


ぃぁ 全然ぉヶ|ノ∀`)
なnならずっとしてくれても(
最近ブログ書く暇なぃヵラ
ジョトくnコメしてくレる事にょッて
ついでに自分のブログ確認出来てるから
かなり助かってたり(笑)
智 |  2008.08.25(月) 22:24 | URL |  【eDiT】

ぉぉ~それはよかった。
もう直りかけてる・3・             と思う

さっさと課題終わらせて戻りたいです(’
ぴじょっと |  2008.08.26(火) 09:50 | URL |  【eDiT】

ならょヵッたぁ(´・ω・`);
ジョトくnヵヾ危なっかしい人に思えてきた(笑)

ゥチも課題ヵヾ…
ぁと5日で終ゎるヵしら|ノ∀`;)
はょ ジョトくn戻ッてきなしゃぃ(*´艸`)
まッとォょ(´・ω・`)w

智 |  2008.08.26(火) 15:56 | URL |  【eDiT】

嬉しいです もう 素 で 嬉しいです。待っててい!すぐ戻る・・!はず
危なくないよ!ww
友達が連発しだしたのが当たっちゃっただけ!俺も連発したけどね
課題もう終わる気がしません 今日から毎日徹夜の予定(’
あくまで予定。。
はやく戻りたいよおう!
ぴじょっと |  2008.08.26(火) 18:50 | URL |  【eDiT】

はず ヵぃwwwwwwwwwwwww
でも まァ 落ち着ぃてヵラでおkだし^^
出来るだけ早くゎ希望するヶドね ms

ジョトkもしたnなら 一緒だぁぁあああああヽ(`Д´)ノ(←
^p^*

僕も課題終わる気しませn(
めいぽのぃる時間ヵなり短くなってる僕lつ∀`;)
流石に危機が迫ってますしね^^;

はょ帰ってこーい\(=ω=.)/wwwww
by ぶらばヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ    ^p^*
智 |  2008.08.27(水) 13:37 | URL |  【eDiT】

がんばります(’
ポン君:男なら友達の答え丸写しだろ!
・3・
がんばります!!
ブラバメンバみんなとはやく再会したいです・3・
ぴじょっと |  2008.08.27(水) 21:38 | URL |  【eDiT】

人のメール内容勝手に載せてんじゃねぇよw

宿題をクソまじめにやる人は不良だ!
ゆず |  2008.08.28(木) 08:42 | URL |  【eDiT】

まじで終わらない・・・
もう後はうつさせてもらうゎ・・。
ぴじょっと |  2008.08.28(木) 21:37 | URL |  【eDiT】

ジョトkへ
丸写しwwwwwwwwwwww
しなきゃ終わりそうにない雰囲気だけど
頑張るゎぁ…^^*


ゆずkへ
ぢゃぁ 僕不良??笑 ms
智 |  2008.08.28(木) 21:50 | URL |  【eDiT】

/3
一式借りてきた・3・
さあ 今日はうつしまくるか!!          明日でいいか。
がんばるぞう・・・
ぴじょっと |  2008.08.28(木) 22:08 | URL |  【eDiT】

結局本当に借りたのねwwwwwwwwwwww

うちも もう 不良ぶってちゃダメかしら ms
智 |  2008.08.29(金) 16:42 | URL |  【eDiT】

もう・・・無理・・・

もうこの際諦めるか!!

ふう・・・・今日も徹夜かな・・(’
普通に解くより
答えうつすほうがきつい!!
なんてことは・・・俺だけですね。。。
がんばります!!・3・
久しぶりにメイプルinした!
やはり楽しかったです・3・
ジョト |  2008.08.29(金) 18:48 | URL |  【eDiT】

諦めんなwwwwwwwwwwwwww

なnヵ ジョトkとめぃぽで
話したのがとても新鮮に思ぇた^^

僕も頑張んなきゃなァ…笑
智 |  2008.08.30(土) 23:11 | URL |  【eDiT】

だいぶさぼってた!

2日連続徹夜で終わらせた^-^

うつすだけだけど!

ジョト |  2008.09.01(月) 21:30 | URL |  【eDiT】

僕 睡魔に負けて;;笑

先が思いやられるよ;;
智 |  2008.09.04(木) 00:12 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/99-ddc1a36b
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
